
--_--_--


こんばんは、すっかりご無沙汰でございましたが!
フェイスブックやらツイッターやらインスタグラムの手軽さに負けました!!そんなわけで全てを一括でアップできるアメブロに引っ越します。

 更新頻度は上がると思いますが、文章少なめの今まで以上に薄っぺらいないようになります。
 もし、見てくれてる人おられましたらこちらに飛んでくださいまし。
/http://ameblo.jp/sururi0205/

たまには長文の更新するとかしないとか!  ぷしゅ!!
2016_01_20


こんばんは~。久々の更新ですが最近興奮したことをおとどけいたします。

 それは最近(結構前から・・・。)深夜番組で見かけた足の角質を取るあれです!!


            ベイビーフット!!!


実は私の足の親指は日々の運転で酷使されているためか異常に皮が厚くなっています。(親指の腹のあたり。)入浴時なんかはふやけてちょっと締め付けてくるのか地味に痛い。そんな足の角質をちまちまカッターで削っていたのですが、先日ビール片手に作業中、ちょっとした流血・・・。
 そんなとき、サッポロドラッグストアーで見つけちゃいましたw
 効果を信じてなかったのでビフォ~写真をとってなかったのが悔やまれるところですが、ちょっと感動もんだったので、皆さんは見たくないでしょうがブログでアップしちゃいます。今日、風呂上って食事中足元に違和感を感じて誰かの食べかすでも踏んだのかと足を見ると戦慄が走りました。


えい!!!(普段からこんなになってるわけじゃないんだからね!)
IMG_1197.jpg
 ざわっとしますね~wなんとなくスリラー(マイケルジャクソン)を思い出しました。
なんかすね毛に目がいっちゃいますが我慢!!

ついでに右足!!!
IMG_1198.jpg
 なんかこっちのほうが効果ありって感じ。ベイビーのような足が顔を覗かせはじめてますwちなみにほくろはそのうち癌にならないか心配。

 でも一番剥けてほしいところはまだみたい。
IMG_1200.jpg
 ん~、汚い画像ですね~。
目標はこの親指の関節あたりなんですが3日目じゃこんなもんなんでしょうか?説明書によると5~7日後に効果が現れるとの事なんで今後が楽しみです。


IMG_1218.jpg
 ちょっと集めてみました。
最近自分がなにをしたいのかわかりません。

2010_02_09


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

