
--_--_--


 そんな訳で復帰第一弾は結局水槽。

IMG_0605.jpg
見事にハネモに侵食されてます・・・。世話をサボるとすぐこれですな!

 そんなときに入れていたのがこいつらです。
IMG_0602.jpg
IMG_0592.jpg
 レタスフラッグさん。シンデレラウミウシなんて生意気な呼ばれ方もしています。
こんなナメクジ野朗でもちょっとしたお値段、効果は見込めないとわかっていても2匹しか入れられませんでした。しか~し!!なにやら最近増えてきている様子!数えたら10匹以上いた!増えるんですね、こいつら・・・。豊富なハネモ畑がこれを可能にしてるようです!!
 
 でもハネモが減ってる様子は全然ないからあまり嬉しくないですが・・・。このまま増やして様子をみましょw

 ところで同時期に入れたウミシダの頂き物、もう3ヶ月くらいいるけどまだ死なないで元気、やっぱこいつは着状態が全てなんでしょうね。餌なんかやってないのに何食ってんだろ?
IMG_0600.jpg
 これがお気に入り。きれ~い。
IMG_0604.jpg
 こいつもなかなか!あと1匹どっかにいます。あぁ、こんなとこにもハネモが・・・。

 さて寝よ~w
次回は蟻伝説!!!アリ・・・!?
2009_08_25


 このブログをたまに覗いてくださってる皆様・・・。最近更新がなくすいません。
理由として、最近、海水ネタがあまりなく、更新に二の足を踏んでます・・・。

 そこでブログを一新して、何でもいいから書いてみようと思い立ちました。
そんな訳で、ブログ名は変わると思いますが、暇な方はこれまでどうり覗いてやってください・・・。
リンクしてくださってる方、内容はちょっと違うこともありますが、特に気にせず・・・。ごめんね~。
2009_08_24


07  « 2009_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

