
--_--_--


もう1本ビールを開ける前提で更新する決意を固めました。

最近SPS水槽ばかりでしたがたまにはソフト、LPSの60水槽も。

IMG_3679.jpg
こちらもてんこもり。

どれを紹介したとか覚えてません・・・。
とりあえず気に入ってるあたりをパシパシと。

IMG_3663.jpg
マメスナ。フィジーから来たらしい。最初は花弁のオレンジだけが際立ってたけど最近センターがうっすらグリーンに・・・。いい傾向だ。


IMG_3669.jpg
オオタバ。年末か年始にTKでゲット。かなりのレアカラーだと思ってるんだけど3000円しなかった。セールってのもあったけどこんなのがぽろっといたりするのがTKの恐ろしいところ。


IMG_3670.jpg
カリバブ。何度か紹介してるはず。お気に入り。


IMG_3671.jpg
ウィスカーズ。はじめ3ポリプだったのがいまでは6ポリプ、色もガッツリ上がった。


IMG_3682.jpg
サンゾアンシッド。1ポリプが5ポリプに、このまま増殖してほしい。


IMG_3668.jpg
昨日猛吹雪の中5時間遅れで届いたサンゾアンシッド新入り。じわっと開いてきた。一安心かな…。

IMG_3672.jpg
同じく一緒に届いたハナガタピンク。こいつは温度合わせ中に膨らんできたから心配無用。


IMG_3674.jpg
スコリミアトリオ。Sグレードには手が届かない・・・。蛍光色素は外部から取り込むことも可能なんだとか…、今度スタポでも無理やり食わせてみようかな…。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
排雪が数軒先まで迫っていたから必死に雪を出したら途中でいなくなってしまった。またくるんだよね・・・!?
テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_03_11


02  « 2013_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

