
--_--_--


さて連続更新で!!まだビールは6割残ってる!!

前々回でLPS水槽の場所を確保していたのですが・・・。

結局入りきらなかったのでちょちょいとレイアウト変更。本人しか気づかないだろうからまぁいいとして・・・。

オージーやってまいりました。オージーとはいってもミドリイシとかスコリミアではないのです。

ナガレハナですw

IMG_3862.jpg
でん!!真ん中にドンときました。

IMG_3859.jpg

                   ドドン!

IMG_3864.jpg

               ドドドン!!!

 ええ、自己満足ですよ・・・。でもオージーオレンジはやっぱりちがいますね~。大満足です。ブルーオアシスさんありがとう!!まだあったはずだから欲しい方はリンクのほうからどうぞw

おまけ。
IMG_3860.jpg
実は彩園から今日やってきたカクオオトゲ。いい色だわ~wナガレハナちょいオレンジも一緒に連れてきたけどレイアウトでいじくりまわしたのでいじけてます・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
さて寝るべ・・・。


テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_05_20


ども、またもや深夜の更新です。

LPS水槽を立ち上げたので当然中にあったLPSはぬかれKR90DRも持ってかれたソフト水槽ですが・・・。
それなりに順調です。

 照明はグラッシーのDEEP9UV+が二つと怪しい中華LEDでまかなわれております。
カリバブ、サンゾアンシッドはグラッシー、マメスナは中華が相性がいいみたい。

 そんなわけでレイウト変更し二山体制にしました。

IMG_3880.jpg
面倒なんでホワイトバランスいじらなかったら変なことに・・・。左側があってるかな?

IMG_3879.jpg
腹立つことにオレンジがカニさんにさらわれました。
レイアウト変更時、カニさんは捕獲されサンプ送りの刑に処しました。オレンジはしぼんで変わり果てた姿で発見され只今別室で養生中。

IMG_3874.jpg
順調に増殖中のサンゾアンシッド。このタイプは1ポリプから見事に増殖してくれた。

IMG_3873.jpg
冬にやってきた上とはほんの少しカラーパターンが違うやつ。こいつらは5ポリプでやってきたが根元に3ポリプほど生えてきた。心の中で乳輪という名前を付けている。

IMG_3875.jpg
土曜日にブルーオアシスからやってきたスーパーグリーン。まだ小さいけどすぐでかくなるでしょう、早く増えてほしい。というか早く活着してほしぃ。

おまけ。
IMG_3882.jpg
もうアズキとは言わせないオレンジイロカエルアンコウ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村庭の桜がやっと満開になりました。
テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_05_20


04  « 2013_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

