
category: スポンサー広告  


--_--_--

2件の訃報を経て。

category: 昔の記事。  

 訃報が2件続きまして・・・。

 まずは新照明に対応したレイアウト変更!!またまた4時間かけました!!!
おそらく我が家ではベストのレイアウト!!!!主に右側に強い光大好き珊瑚を集中させて・・・。
P1010399.jpg
 できあがりw

 そして 悲しい訃報=場所が空く  という公式のもと・・・。


 湧きましたww


P1010400.jpg
 キクハナガサ系かな?ホソヅツで入荷してたけど・・・。先端パステルブルーでベースがクリーム。これからの色揚がりの余地も残したいい色合い^^




 悲しみのウツボ水槽(リフジューム)には!!
P1010404.jpg
 珊瑚の天敵テングカワハギと明日のネタにしようと思っていたハナゴンベ!(どうしても写っちゃった)他数点(明日のネタw)

 このハナゴンベ超特価でお一人様2匹限定だったけどなぜか箱には3匹入ってたwお店のサービスだと思うことにします^^    えへへ・・・えへへへ。

2008_10_27

Comments

No title 

ウチはこう言うのはチャチャ茶^^;
こうちゃんの水槽ではどうなっていくのか見せてくださいね^^

たらふく  URL   2008-10-27 01:09  

No title 

 たらふくさんこんばんは~!
禿げなければ今後の経過も載せて生きたいと思います。
ちなみに横のメタピンク(赤?)のハイマツ数回の枝打ちを経てこんな姿になっちまいましたが元々はたらふくさんのみたいなピンクだったんですよ・・・。ふふふのふw(アクアブルーでこんなになりました。)おきをつけあそばせw
こうちゃん  URL   2008-10-27 01:22  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

