
category: スポンサー広告  


--_--_--

昨日の続き!

category: 昔の記事。  

 さて、昨日から引っ張った新着魚ですが!
P1010408.jpg
 ハタタテハゼ~x5!メジャーだけど改めてみるとこんなに綺麗なのになぜ安いんだろう・・・。
もう一種類レッドカージナルも3匹ほど入れたんだけども隠れて出てこない・・・。そのうちね!!


 そして本日なにげなく冷凍ミジンコを買いにいつもの発寒SKへ・・・。
なんとワイルドミドリイシが入荷してるではありませんか!!!チョッピリお手伝いなんかしつつ物色していると・・・。
P1010405.jpg
 最近トンとお目にかからないエンタクミドリイシ発見!!早速レイアウト変更・・・。(腰が限界)
一番いい場所を明け渡してみましたwさあどうなる!?

 


 おまけ・・・。(ホントは今日のメインのお話になるはずだった)

 最近気付いたのですが、我が家の魚達は明らかに


                俺を嫌っている。



 そりゃあしょっちゅう水槽に手を突っ込んだり餌やりのときに蓋をがたがたやったりしている・・・。だから水槽に近づくとやつらはすぐ物陰に隠れよる・・・。
 でもやはり背中越しではなく正面から魚が見たい!!!



 そんな私に新発明!! 「蓋を外さずになおかつ配水管に流れることなく餌がやれるクン」(特許出願中)
P1010409.jpg
P1010410.jpg
 これはどういうものかというと? 蓋を外さずになおかつ配水管に流れることなく餌をやれるという優れものです。仕事中にコソコソつくりました。こいつがあれば魚を驚かすことも少なくなるでしょう!
         
 さあ酒を呑もう!                             
 


テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_10_27

Comments

No title 

今日のブツはどうでした?
他にも良さそうなのありましたか?
でも今回は高いッスね^^;
たらふく  URL   2008-10-28 00:31  

No title 

 たらふくさんこんばんは~。
前回とはだいぶ違う感じで、大物が多くてうちに入るのはこれくらいかな・・・。テーブル状のが多く、ふかばが半数でしょうか。パステルグリーンが目立ちました。
こうちゃん  URL   2008-10-28 00:40  

No title 

家も画像アップしました!
エンタクさらに色上がりするといいですね!
うちはあれからショッキングなことがおきてしまいました…
びしゃモン  URL   2008-10-28 21:46  

No title 

びしゃモンさん昨日はおつかれさまでした~。シ、ショキング・・・!?
こうちゃん  URL   2008-10-28 22:02  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

