
category: スポンサー広告  


--_--_--

ブログ再開!!

category: 昔の記事。  

 おひさしぶりです。最近社内テストだ何だと理由をつけてさぼっていたブログを再開します!
休止していたからといって特に反響はないのですが・・・。

 ということでまずは最近のメイン水槽!!
P1010453.jpg
特に変化はありません!!


 それだとやっぱり面白くないのでこれ!!
P1010443.jpg
 巨峰です。2週間前にやってきました。お気づきでしょうか?左上の2つの物体。この巨峰からニュルッと出てきた、珍生物です。
 どうでもいい冗談はさておき、これはイカの卵です。マンダコウイカ卵という名前で入荷したそうですがそんなイカ、グーグル先生も教えてはくれませんでした・・・。だれかおしえて~。

 とりあえず現在全てハッチアウト完了し計7匹です。大きさは5ミリ程。先ほど2週間目にして始めてイサザを食ったのが確認されました!そして1匹は間違って隔離ケースから逃走・・・。生意気に墨まで吐きやがりました・・・。この反骨精神は危険な外の世界で生きる糧になるでしょう・・・、頑張れ!!

 この逃走したイカさんの今後が紹介されるかどうかはおいといて、またもやマニアックネタで・・・。
P1010448.jpg
 ウルトラマンホヤです。これもかなり前にやってきました。名前の由来はウルトラマンに似てるからです、そういわれてみるとどう見てもウルトラマンにしか見えてこないのが不思議です。ジョワ!!

 最後におまけのプチマニアックさん。
P1010449.jpg
ムカデミノウミウシです。ヒドラが好きらしいのですがこの水槽にいるのでしょうか?とりあえず光合成で凌いでもらいましょう!きもちわる~い。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_11_24

Comments

No title 

色々ご苦労様。
ガラス掃除は・・・?^^;
たらふく  URL   2008-11-24 23:20  

No title 

 ぐは!!実はいつもガラス掃除はしないのですが1回水換えサボったらこんなにまで・・・。コーレタンでも入れようか・・・。
こうちゃん  URL   2008-11-24 23:48  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

