
category: スポンサー広告  


--_--_--

ウミケムシ

category: 昔の記事。  

 ずっと前から我が家で一番繁栄しているこいつら・・・・。
P1010475.jpg
にっくきウミケムシ。捕まえようにも素早く隠れやがる(誰も食わなさそうなのに・・。)なにより気持ち悪いのでピンセット越しでも触りたくない。触るとトゲのチャリチャリ感が伝わってくる。(ひぃぃ)


 そんなわけで放置していたがやっと重い腰を上げる気になりました!
最終兵器の登場です!
P1010469.jpg
アロークラブ様。あんなものをお食べになるらしい。気が知れない奴だけども頑張れ!


 ついでに甲殻類つながりでニセアカホシカクレエビ。
P1010471.jpg
水槽に近づくと手を振り振りしてアピール。みょうにテンションが高い!我が家の水槽で俺を好いてくれるやつはこいつくらいだ。(大型魚と間違っていないのであれば・・・)

そして消灯・・・。
P1010476.jpg
レッドカージナル発見!!フラ~ッシュ!

おまけ。
P1010474.jpg
今日のイカさん。どこにいるかわかる?

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_11_28

Comments

 

気持ち悪いウミケムシをやっつける奴も中々グロテスクで^^
食べてくれるのはうれしいけど、食べてるところは見たくないかも^^;
たらふく  URL   2008-11-29 00:19  

 

え~グロテスク?鋏の先っちょが青いあたりが素敵ですぜw
こうちゃん  URL   2008-11-29 02:17  

 

アロークラブも存在感満点ですね~
イカさん前のと合せてみつけれません(笑)
びしゃモン  URL   2008-11-30 10:03  

 

イカさん、中央下にいますw
もうちょい大きくなったらわかりやすいかな~。(いきてれば・・・。)
こうちゃん  URL   2008-11-30 22:09  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-12-01 21:24  

 

ウェブバーさん、こんばんはーwコメント削除しときましたよw
 実はまだ混泳させてません・・・。大事をとって大きい方は陰日水槽のウチウラをサンプに隔離してそこでゆっくりしてもらってます^^;
 小さい方はリフジュームに投入しました。もう少し様子を見て混泳チャレンジしたいとおもいます!
 ちなみに餌はまだ食べません・・・。原因はわからないのですが水温かもと思い23度から25度にあげました。
 いろいろやってるうちに消灯してしまいましたがそのうち写真載せたいとおもいます。
こうちゃん  URL   2008-12-01 22:53  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2008-12-01 23:52  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

