
category: スポンサー広告  


--_--_--

久々ですが・・・。買いません?

category: 昔の記事。  

 こんばんは~w久々更新ですいません・・・。かなり遅れましたがあけましておめでとうございます・・・。

 ところで突然なんですが・・・。このたび水槽システム変更を画策中でして、いろいろ売りに出したいな~なんて思ってます!!

 そんなわけで第一弾!!!
水槽、キャビネットセットで2諭吉!!〈安いと思うんだけど・・・。)

水槽 プレコ600x450x450 新品未使用
P1010557.jpg
P1010559.jpg
P1010556.jpg
 付属品は蓋のホルダーとマットです。ブラックシリコンだよ~w


キャビネット ビバリア6045 新品未使用未組み立て
寸法は下の写真で!
P1010561.jpg
P1010563.jpg
P1010552.jpg

 両方ともオーバーフロー対応ではないので注意!!

こやつらはそのうち水草でもやりたいなと思い物置に眠らせていたものですが、なかなか場所がないので泣く泣く手放すことに・・・。
 
 発送とかは良くわからないので
                 
    取りにこられる方、もしくは札幌近郊〈車で30分くらいがいいな~)ならばお届けします。

私、札幌の星置に住んでます。

 興味のある方は管理者のみ閲覧でコメントください。メールアドレス載せてくれればご連絡いたします。
 
 未使用なので大丈夫だとは思いますがノンクレームノンリターンでおねがいします。


              かって~!!

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2009_01_25

Comments

 

コレで2諭吉なら売れるでしょ!
10ヶ月前なら買ってました^^
たらふく  URL   2009-01-25 22:38  

 

たらふくさんこんばんは~
ええ、かなり損してます・・・。かって~w
こうちゃん  URL   2009-01-26 00:13  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2009-01-26 03:48  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

