
category: スポンサー広告  


--_--_--

再始動へむけて!!

category: 昔の記事。  

 久々の更新です。
ついに再始動へ向けていまの水槽とは別に新水槽回し始めました~w

 いまはまだ生体を入れれる状態ではありませんが、近々砂を入れる予定。
P1010566.jpg
 ちまちまとこんなものを作ったりしてましたwアクリル板に穴を開け丸棒をさしたものです。砂を入れたあとは丸棒が1~2センチ顔を出すはず。この上にライブロックを置けば通水性アップ!!

 あと、こいつだけは一足先に引越しw
P1010564.jpg
 やめられなかったリフジュームw サンプを仕切り、花瓶に生けてみました。やっぱ遊びスペースは欲しいのです。これ用の砂をほじるだけでいまの水槽は激濁り・・・。視界ゼロで砂の中にいるであろうぬめぬめ、にょろにょろした何者かとともに砂を掬うのは戦慄を覚える体験でした!

 水槽引越しは近い!!

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2009_03_05

Comments

 

しばらく更新がないと思いきや、
ちゃくじゃくと計画が進んでいたのですね^^
水槽立ち上げ、一番楽しい時ですね! いいな~^^
たらふく  URL   2009-03-05 13:19  

 

たらふくさん今晩は~。
あまり構想期間が長いとだらけてきますね・・・^^;
こうちゃん  URL   2009-03-05 23:20  

 

現在私にとって君の生存を確認できるのはこのブログと美容室だけですw
地味に更新楽しみにしてっから!
俺の知らない世界がここには広がっているw
たくちゃん  URL   2009-03-06 20:12  

 

 K・たくちゃん・・・。電話してこればいいだろう・・・。
こうちゃん  URL   2009-03-06 22:54  

 

わくわくしますよね!
引越し人手が必要な時は遠慮なく言ってくださいね
都合が付けば手伝いますよ。
びしゃモン  URL   2009-03-08 06:56  

 

びしゃモンさんこんばんは~w
ありがたきおことば^^でも2階から1階に移すだけなんでだいじょぶですよ~、もう砂の移動も終わってスキマーが落ち着くのを待ってる状態です、こちらこそなんかあったら言ってくださいね~。
こうちゃん  URL   2009-03-09 22:21  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

