
category: スポンサー広告  


--_--_--

ほぼ移しました。

category: 昔の記事。  

 こんばんは~!今日は気持ち悪くない画像を。
以前より水質はだいぶ安定していたのですがやっと時間が取れ、珊瑚達を入居させました。
以前からいたものに加え、いくつかの新着珊瑚達。

 個別の紹介はまた後日ということで今日は水槽全景です。
P1010580.jpg
 今回のコンセプトは両壁の苔が拭けること!今はまだ綺麗な状態・・・、今後これを容易に維持できるはず!

P1010581.jpg
 左から見た図

P1010582.jpg
 右から見た図

 まだまだ3~4個は置ける感じで今後の楽しみを残しつつ、スペースにゆとりのある水槽を目指す!

RO水使わなかったので茶苔、緑苔がすぐ出るのは内緒だ!〈釘を試すときか?)

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2009_03_19

Comments

 

こういうゆったりとしたレイアウトに憧れます~^^
でも後側は随分とくっつけてしまったんですね。
コケ、石灰藻は放置ですか^^;
たらふく  URL   2009-03-19 09:55  

 

たらふくさんこんばんは~。
一応マグネット式苔取りが通過できるだけの隙間はあけてみたんですが、多分放置すると思います。奥行き45だとやはりかなり制限されちゃいますね~
こうちゃん  URL   2009-03-19 21:22  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

