
category: スポンサー広告  


--_--_--

半額セール!!

category: ハードコーラル  

 きょうSK発寒にいってきました。
お目当てはもちろんセールのサンゴ半額!!!こんなときじゃないと手が出ないぜ・・・。

 そんなわけで掘り出し物2つをゲット!!いつものようにいまの珊瑚達を少しずつ詰めて何とかスペース確保。
IMG_0701.jpg
さてどれでしょう?


IMG_0702.jpg
 一つ目はカロリアーナ(たぶん・・・。)
これが一番掘り出し物かな^^;いままで存在に気付かなかった・・・。なぜなら今までコイツの手前に茶色いミドリイシが(こいつも色上がりが楽しみな感じだったんだけど)陣取っていたのが売られていき、姿を現しましたwこんなのが隠れていたとは・・・。いやぁいい買い物をした!

IMG_0705.jpg
 二つ目のなんか細いロリペスっぽいやつ。危うい感じでレイアウト。ぐらぐらしてるけど勝手に生えてきたスポンジにちょいかぶせたから1週間くらいで固定される予定。
コイツは今は茶色っぽいけど恐らくグリーン先端パープルになると思われる。そしてなんとクサビラの芽とコモンが根っこに付いているという二度ならぬ三度おいしいお買い得ぶり。
IMG_0706.jpg
 クサビラは反対側で写りませんでした・・・。コモンはところどころ剥げてるけどすぐ回復するでしょう!
 こういう根っこについてるコモンはあまり流通してないようでこういうのを目当てに買うのも楽しい。

 そんな感じでライブロックに張り付いていたものを大事にしてたのがこれ。
IMG_0711.jpg
 親指くらいのが気付けばここまで大きくw
同じのが今月のアクアライフに載ってた。写真では判らないけど確かにピンクスポットも浮いてる。一時はサンゴの下敷きにしたりとぞんざいな扱いをしてたけどレアだそうだからこれからは大事にしよう。

 セールはまだやってるらしい。まだ残ってたショウガサンゴピンクが5980の半額ってことは・・・。
かなり迷ったけどどう考えてもスペースないから諦めよう・・・。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2009_09_20

Comments

 

こんなに綺麗なのあったんだ!
ウチはもうミドリイシは入らない。
でもせっかくの50%OFFだし
LPSで我慢しました^^
たらふく  URL   2009-09-20 02:11  

Re: タイトルなし 

たらふくさん・・・。あれふたつとも温泉から帰ってきたら溶けてました(T T)
我慢すればよかった!!!明るいとこに置いちゃった私のミスです・・・。
こうちゃん  URL   2009-09-24 00:00  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

