
category: スポンサー広告  


--_--_--

書けるときにハードコーラル

category: ハードコーラル  

 というわけで書けるときにハードコーラル紹介!!

IMG_0914.jpg
 キクハナガサ?とエンタク。
キクハナガサは最近やってきました。エンタクはしばらく経つかな・・・。
エンタクは丈夫なんで安心だけどこのキクハナガサ?は白いのが不安・・・。せめて茶色とかグリーンに変わるくらいでズルっとむけるのは勘弁して欲しい。

IMG_0910.jpg
 最近ブリードが出回ってきたキャピタタ。実はうちの水槽ではちょっと苦手な部類に入ります、なぜだろう・・・。発寒SKマネージャーはビジターの肌みたいだと毛嫌いしてた。(わかるかな?昔のエイリアンドラマなんだけどあれで一人で夜トイレに行くのがチョッピリ怖くなった。)

IMG_0913.jpg
 なんかわからないけど浅場っぽいやつら。今のところ調子は良さそうだ。

IMG_0922.jpg
 しばらく経つシコロサンゴ。案外スイーパーを伸ばしやがるもんだからこんなところに追いやられた。
暗めな場所でも色あせずとっても丈夫。(伏古SK産)

IMG_0904.jpg
 これもしばらく経つコモンSP。
茶色に近い紫がここまで頑張りました。こんなになるなら前の写真も撮っとけば良かった・・・。これも伏古SK産(伏古SKのK谷さんなら元の色覚えてるよね!?)
 大分前のキャピタタが映り込んじゃってる・・・、この調子の悪さは最初から色抜け気味の真っ白固体だったからだと思いたい。
 



テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2009_10_26

Comments

 

最後のパープルコモンは大きくなると激美になるね!
大きくなったらカケラ頂戴^^v
たらふく  URL   2009-10-28 21:41  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

