
category: スポンサー広告  


--_--_--

書けるときに書いちゃう魚

category: 海水魚  

 これが本日最後です!   魚編。
そういえばカテゴリに魚がなかったのでいまさらながら追加してみました。

 といっても多分だけどブログに載せてなかった魚ってコリンズくらいだったと思う・・・。

  てい!
IMG_0927.jpg
 コリンズです。ちょい日焼け気味・・・。うちじゃ一番おとなしいかな。
と書いてるうちに思い出したのですがコーレタンもいるな・・・^^;そのうち間違って写るかも。フレームはさっきの全景写真に勝手に写ったから良しとしましょう。(フレームの右側面にVと書かれているので機会があればアップの画像を・・・。)

IMG_0930.jpg
 写真が少ないのでおまけのシマヤッコ。みんないつの間にか何でも食べるようになりました、流石にこの密度だと餌付いていないのはまずいもんね・・・。(写真撮ろうとしたらみんな隠れやがるけどハナダイ含めて20匹くらいいるんだよ~)

 とこんなふうに画像を眺めているとやはり水中ポンプが目障り、なんとかしたいな~。
そういえばメイン照明の250WをADAのブルーに変えました、見た目かわらんけど。理由はスパクルをアマモのためにマリンブルーに変えたらみるみるうちにスギノキが茶色くなったから・・・。そのうちアマモは昼くらいに差し込む太陽光に任せて、スパクルにシエロのブルー球を突っ込む予定、たらふくさんが逆パターンやってたみたいだからできるよね?

そんなわけで一挙に4話アップしちゃいました。見逃さないでね!!!!おやすみ~~。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2009_10_26

Comments

 

アマモって雰囲気出ますね!
ひとつの水槽でふたつの世界(っ゚∀゚)っ

コリンズの目がクリックリで可愛い(´ェ`)
そのとき  URL   2009-10-28 16:20  

 

 そのときさんこんばんは~。
アマモ実は葉っぱの生え代わりが凄くて一日1枚は必ずポンプに絡み付いていて面倒ですよ^^;
こうちゃん  URL   2009-10-28 20:21  

 

スパクルにシエロ球は使えるらしいよ。
ウチでは逆で問題なしです。
光量、寿命に関しては???だけども^^;
コリンズはかなり大人しいよね。
ウチではちびマルチに負けるし^^;
たらふく  URL   2009-10-28 21:39  

 

なるほど、シエロ取り合えず付きますか・・・肝心の寿命をモニターすべく今度チャレンジしてみます!
 コモン、大きくなったらぽきっとしますね、生きてることを祈ってくださいw
 
 そして水流・・・、なぜばれたのでしょうww現在闘争中!あと10分でオークション終了。
 でも個人の平行輸入品なんでアフターがないのがちょっと怖いです。結構不具合あるみたいだし・・・。
こうちゃん  URL   2009-10-28 22:24  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

