
category: スポンサー広告  


--_--_--

ECOTECH MARINE Vortech MP10

category: 設備  

 こんばんは、我が家の水槽に大きな変化が!!
IMG_0931.jpg
 お気づきでしょうか?
いままで邪魔だったポンプがありません。情けなく吸盤のあとが残るのみですw

ついに届きました!
ECOTECH MARINE Vortech MP10です!
IMG_0932.jpg
IMG_0934.jpg
IMG_0933.jpg
 細かい説明は他の方々に任すとしてとってもコンパクト!そして充分な威力!
いままでポリプを出していなかったサンゴまでポリプを出してくれてますw

 何より嬉しいのが発熱部分が外にあること!充分なパワーなのでSEIO、コラリア1X1コラリアナノX2を撤去できたのでクーラーの稼働時間が結構減りました。エコエコw
 いろんな水流パターンも結構楽しいですが今はラグーンモードで落ち着いてます。
不安なところは平行輸入品なので修理が頼めないこと・・・、結構不具合もあるみたいだけど自分で何とかするしかありません。

 おまけ。
IMG_0938.jpg
 前に言ってたフレームエンゼルのV。
別に珍しくないけど安かったのとなんとなく面白いから入れちゃいましたw日焼けするから入れることもないと思ってたんだけどね~。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2009_11_04

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

