
category: スポンサー広告  


--_--_--

久々に再会!!


 さて右下にまだ何か写りこんでました。
IMG_0949.jpg
 久々にお目見えのウミシダさん。水流が変わってこちら側に引っ越してきました。そういえば同居人のコシオリエビは見当たりません・・・、昨日トゲサンゴのあたりで見かけたので解散したようです。音楽性の違いでしょうか。そういえばこいつより更に古株のイエローウミシダ、オレンジウミシダとも浮気していたみたいです、そいつらは最近見かけないけど無事なんだろうか・・・、ひょっこり出てきてくれることを願う。

 そして久々といえばコイツ。
IMG_0955.jpg
 入れたのいつだったかな?まだ無事でいてくれて何より!いつの間にか何でも食うようになってたくましい限りだ。

 更に久々なやつの抜け殻。
IMG_0960.jpg
 今日、トゲサンゴに引っかかってる所を回収。夜な夜な徘徊してるのは知っていたがちゃんと成長してるんだね、大きくなったらどうしよう・・・。

 おまけ。
IMG_0959.jpg
 キャピタタとともに侵入に成功したと思われる。
キモガニじゃないみたいだしまだ小さいからいいかと放置していたが、昨日の夜ばっちりサンゴを削ってたのでカエルアンコウの待つリフジューム送りの刑に処す。でも小さすぎたので無視されてた、運のいいやつめ。

 そんな訳で今回も3つ連続のアップ!!見逃さないでね!!!

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2009_11_09

Comments

No title 

チンアナゴ、飼ってみたい^^
そう言えばウチのカブトガニどうしたっけな~^^;

ボォーテック、いいかい?
たらふく  URL   2009-11-10 23:05  

No title 

こんばんは~。
ヴォーテックいいですよ~。一つでおkみたいなんで電気代にもいいかもw
 チンアナゴ、新タンクメイトにいいんじゃないですか?シュアーにも餌付くし。うちはしょっちゅう手をつっこむんで縮こまってるけど・・・。
こうちゃん  URL   2009-11-10 23:56  

 

VORTECH、いいね~。
チンアナゴ、無事に居たんだね。
うちのチンちゃんは…

最近連続更新いいね~。
楽しい!
ヤマン  URL   2009-11-11 01:43  

No title 

ありがとうございます、更新もなるべく頻繁に出来るように頑張りますので是非今後ともよろしゅうw
こうちゃん  URL   2009-11-11 22:22  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

