
category: スポンサー広告  


--_--_--

そして最後にせっかく淡水なんだから・・・。エロエロに!!!

category: 淡水  

 本日最後に淡水つながりということで枕元にあるミニミニ水槽。
ミニミニ水槽の強みはやはりやろうと思えば10分でリセットできるところだ!

エロエロでもないけど枕元っていう言葉がなんとなくエロエロなんだ!!
IMG_1018.jpg
 ちょっと前まで麦飯石の砂利だったんだけどやっぱソイルだねw
でもトリミングしすぎたパールグラスがちょっと貧相。

IMG_1020.jpg
 一番気に入ってるストロジンSP。17Wでも元気にしていてくれる。
成長の遅いハイグロにしか見えないが気に入ってるんだから仕方がない。

IMG_1021.jpg
 これも気に入ってるポゴステモン ヘルフェリー ・・・だったかな?確かそんな名前。
本来、高KHがいいとされているけど思い切ってやっちゃいました!!弱酸性の軟水です。現在1週間経過。案外二酸化炭素添加さえしてればなんとかなるのかしら?
 
 そんなわけで今回も3話連続アップ!!そして最後にはブログ先生に教えていただいた、カウンターをアップさせるかもしれない魔法の言葉「エロエロ」を唱えてみました。先生、使い方あってるでしょうか?


 最後にもう一度!!  エロエロに巨人優勝して市橋容疑者が捕まった!!
ちょっと応用してみました・・・。おやすみぃ~。

テーマ : 水草水槽    ジャンル : ペット
2009_11_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

