
category: スポンサー広告  


--_--_--

タコ

category: 昔の記事。  

 昨日はスノーボードで疲れ果てサボってしまいましたが、本日ニューフェイス来ました。
ヒョウモンダコです。お店で嫌がられ、入荷そのままの状態で浮かべられてました。(なぜいれたのか・・・?)前にも飼っていたことがあるのですが更に小さいサイズなので半年以上は生きててくれるでしょう。
 手を入れる機会の殆んどないリフジュームにいれました。かみ殺されないよう頑張ります。ちなみに寝ている間に枕元に忍び寄ってきた夢を見たことがあります。

P1000617.jpg

2008_03_02

Comments

 

あははは^^
こうちゃんさんの水槽に来ましたか!
コレ毒持ってるんですか?
お気を付けて^^;
たらふく  URL   2008-03-02 23:36  

こうちゃんに初カキコ 

こんばんわー タコ入荷しましたかー^^ こんなタコ初めて見たよーv-219
私は風邪をひきましたーv-12明日多分休むよ!
奥方  URL   2008-03-02 23:54  

見てるよー 

こんばんわ~
初カキコでーす
昨日からちょっとゴタゴタがあってブルーな気分でーす
珊瑚見て気分転換になるかな~と思ったら、斑模様のキモいタコが...
さらに具合が悪くなりましたーw(冗談
たけちゃん  URL   2008-03-03 00:09  

 

 たらふくさん、こんばんは~。死んじゃう毒です、きをつけよw

お二方、ゲームばかりしてるからですよwおだいじに~。
こうちゃん  URL   2008-03-03 01:34  

 

ヒョウモンダコ飼育とは勇気がいった行動ですね…(^^ゞ
どうぞお命お気をつけて…
「飼いタコに手をかまれる」なんてことあると大変ですし!

エサは何食べるんですか?
sky  URL   2008-03-03 05:47  

 

餌はフライ用に買った冷凍エビの切れ端や刺身のきれはしで~す。
こうちゃん  URL   2008-03-03 19:50  

 

ひょうもんだこですかー。存在感ありそうですね。私も興味津々です。続報をお待ちしています。
なー  URL   2008-03-04 01:11  

 

 がんばりますw
こうちゃん  URL   2008-03-04 22:08  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

