
category: スポンサー広告  


--_--_--

ミドリイシ追加

category: ハードコーラル  

 こんばんは。前回呪文を唱えてみたのですが特に変化はなく、やはり実力が必要とわかったので、引き続き細々やっていくことにしました。

 そしてありきたりな、水槽全景から。
IMG_1030.jpg
二つ追加したら思った以上にでかくて結局深夜までレイアウト変更・・・。


                            さてどれでしょ~!



IMG_1040.jpg
 ヤスリ?カルチャーでたまに見かけるやつだけどワイルドは初めて。かなりでかくて一番いらいらさせられた逸品。色はクリーム色って感じで特に綺麗ではない。

IMG_1031.jpg
 コエダ。前から好きなやつ。このブルー光が弱いとすぐ茶色くなっちゃうので一番いい場所を明け渡してみた。他にスパクルのアクアブルーなんかも結構効果あり。うちはアマモのためにマリンブルーだけど・・・。

 そんな訳で以上が追加されたやつら。いずれも信じられないくらい安かった。全国的にも一番安いのでは?(5K)   SK発寒に急げ!!!

 そろそろ入らなくなってきたな~。というより、もうレイアウトを決めるのがめんどくさい!!というわけで渾身のレイアウトを上から見てやってください。
IMG_1049.jpg
 ちょっと違う雰囲気~!おやすみ~。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2009_11_15

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

