
category: スポンサー広告  


--_--_--

たまにはえび。


またまた更新があいてしまいましたw
最近ローキーズ札幌にちょろっと遊びに行ったりしてるわけなので、久しぶりに我が家のえびの近況を一部ご紹介。

 ローキーズ札幌のブリーダーさん達のレッドビーたちはかなりの高グレード・・・、しかも最近かなり拍車がかかっている模様。ちょっと太刀打ちできなさそうだなぁなんて思っていた私は以前より、スキマ産業で生きていこうと画策しておりました。

 そんなわけで最近ようやく量産体制に入った(といっても水槽はひとつ。)ゴールデンアイ。一部では今年のブームはこいつだと噂されたりされてなかったり。選別を繰り返しようやくまぁいいんでない!?という仕上がりに。
IMG_1873.jpg
 我が家では赤錆に重点を置いてますw
IMG_1874.jpg
 熟女になると全体が錆びちゃったりします。
IMG_1875.jpg
ん~、虫みたい!でもレッドビーがかわいいエビならこいつらはかっこいいエビなんだそうだ。本に書いてあった。ローキーズ札幌に売ってるらしいよ!!!!


 そして第二の量産体制に向けてがんばってるこちら。
IMG_1878.jpg
 ブラックシャドー!!!ではなくブラックダイヤ金目。
ノーマルアイも混じってるから早めに分離して固定を目指そう!!そのために水槽あけなきゃ・・・。
IMG_1881.jpg
 ブラックダイヤの錆びタイプなんかも出てくる。チョイお値段高めらしぃ。

おまけ。
IMG_1883.jpg
 秘密のレシピで生まれた珍エビ。まだちょっとこ汚いけど成長とともに白がはっきりしないかなぁ~w
目指せ固定!一攫千金!(残念だけどこのレシピ、みんな知ってるらシィ。)

テーマ : えび ebi ビーシュリンプ    ジャンル : ペット
2011_01_24

Comments

NoTitle 

おおっ!カックイイ!
早く持って来てね!
お待ちしています。
店長っす!  URL   2011-01-25 21:07  

NoTitle 

こんばんは、がんばって増やします!!ヒーターいれるかな・・・。
こうちゃん  URL   2011-01-25 22:27  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

