
category: スポンサー広告  


--_--_--

レッドビーシュリンプ


こんばんは、またまた更新が滞っていましたが。

 先日、水草水槽をたたみエビ水槽に変更しました。
IMG_1888.jpg
とりあえず低床を広く取ってみました。そしてリセットも面倒だからやめました。(ホースで泥抜きして、ガラス鉢にコントロソイル追加のみ)だからそのうちパンクするかもしれません。

 住人は我が家でよいとされるエビたち。
IMG_1884.jpg
IMG_1887.jpg
 昨今、周りでは赤足バンドが人気なようだが・・・。うちのエビは白足モスラばかり生まれてくる、流行の間逆・・・。白足だっていいと思うんだけど。

せめて赤足はいないものか。
IMG_1897.jpg
 いたぁ!!!いつの間にか湧いてたwチョイ薄いけど^^
目指せ赤白融合!!

 おまけ
IMG_1892.jpg
選別漏れども。

IMG_1891.jpg
 そしてじわじわ増えてきた黒ビー。

さて更新も果たしたし寝る!

テーマ : えび ebi ビーシュリンプ    ジャンル : ペット
2011_02_17

Comments

NoTitle 

あっ
ブログアップしてない!!

シャドー下さい!!
bee garden  URL   2011-02-27 23:19  

Re: NoTitle 

4連続アップしたもん!!
シャドーいるじゃないですか・・・。逆にくださいな・・・。
こうちゃん  URL   2011-02-28 00:56  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

