
category: スポンサー広告  


--_--_--

箸休めに水草。

category: 淡水  

さて大量アップロード中ですが、次はだらりと水草いっちゃいます。だらりと。

だらり。
IMG_1946.jpg
だらりと垂れ下がるスマトラモス。500円玉サイズからちまちま培養し、すこ~し見れるようになって来ました。早く増えれや~。お金ほしいんや~。ちなみにこの水槽、近日リセット予定につきヤマト、フライングフォックスなどいろいろ同居しちゃってます。ビー選別落ちの住処でもあります。

モスつながりでこちら。
IMG_1916.jpg
リバーモス。中央右の流木についてる(勝手に・・・。)一般サイズのモスと比べてみればその巨大さがわかっていただけるはず!ちなみにこいつらは欠片5本からちまちま培養中。は~や~く~wか~ね~。

IMG_1928.jpg
 そんでここが我が家のブセファラ畑。ほんとに成長遅い・・・、お高い理由が良くわかりました。
実はここにはハネゴケ、コケシノブ、名前の忘れた珍シダなんかも隠れてますがそいつらはまた今度。いつになるかは誰にもわかりませんけどね!!

この畑のエース。
IMG_1942.jpg
ブセファランドラ クダガン。クダガンがこの世界のどこにあるのかは知らないけどお気に入り。一番お高く一番ラメが素敵。

 そんでおまけ。
IMG_1929.jpg
アヌビアスナナでそろえてみた水槽。右奥よりナナ、ナナプチ。手前スターダストとなっております。
ここには黒ビーが巣食ってる。

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット
2011_02_27

Comments

NoTitle 

クダガンなんか持ってる人は少ないと思います!!

やっぱりマニアだ~!

ナナ下さいww
bee garden  URL   2011-02-28 00:01  

Re: NoTitle 

いいえ、ヤフオクに出てるって事はみんなが持ってるって事ですwもうマニアなんていってはいけませんよ・・・。

ナナなんて5~600円で売ってるのに・・・。こんどスターダストあげます2,3個でよければw
こうちゃん  URL   2011-02-28 00:28  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

