
category: スポンサー広告  


--_--_--

エビの水槽だよ。


こんばんは。また時間があいてしまいました。

ほんとは海水でアップしたかったんですが、LEDに変更してから青が強すぎてうまく全景が撮れません・・・。

そんなわけでまたエビです。
IMG_2019.jpg
 初めてまともにリセットしてみました。
以前はレッドビーの選別漏れが住んでいましたがもういません。現在はブラックダイヤ金目がひっそりと暮らしております。やっとノーマルアイと分離しました。早く増えるんだよ・・・。

 ついでなんでかわり映えしないけど他の水槽。
IMG_2016.jpg
 思い切ってモスのトリミングを決行したゴールデンアイ水槽。ちょっととり過ぎたかな・・・。グレードもだいぶ上がってまいりました。


IMG_2017.jpg
 ブラックダイヤノーマルアイの水槽まぁまぁ増えてる。たまに金目が出るけどもう選別はやめよう。


IMG_2020.jpg
 左がシャドーで右がクロビー。シャドーにいたってはまだ元とってないのでがんばってね・・・。


IMG_2018.jpg
 そしてレッドビー水槽。
予想以上にレースプランツが巨大化。実験的に鉢植えにしてみたがいまだ藍藻は出ていない。意外と根っこが通水させてくれてるのだろうか。駆除したはずのレッドチェリーが順調に育ってやがる。

 おまけ。
IMG_2021.jpg
 地味にグレード上がったなぁ・・・。

 これから、水槽の写真の撮り方を勉強して寝まぁ~す。

テーマ : えび ebi ビーシュリンプ    ジャンル : ペット
2011_03_21

Comments

 

ホント、
グレード上がりましたね~
えすけ~  URL   2011-03-22 22:52  

Re: タイトルなし 

ありがとうございますw選別というより照明!?
こうちゃん  URL   2011-03-22 23:39  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-04-03 16:01  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

