
category: スポンサー広告  


--_--_--

久しぶり第二段ということでエビも。


 久しぶりということでエビ水槽も写真をパシャパシャ。
今年の猛暑で金目ブラックダイヤが全滅しました。イラッとして部屋にクーラーをつけたことはさらっと流すとして、シャドーが順調です。

IMG_2417.jpg
我が家にクーラーをつけてくれた純血シャドー様たち。7匹からはじまってやっと60匹くらい。ぐふふ。

IMG_2416.jpg
北海虎蝦産ハイブリッドびーからでた三匹のハイブリッドシャドーも隔離してたら見事御懐妊wていうかこれってブルーパンダってやつ!?恐るべし虎さん・・・。ここからハイブリッドシャドーも増殖するといいなwぐへへへ。右に写りこんでるルリーシュリンプも抱卵二匹だけ連れてきてから増えちゃったけど大暴落したからねぇ・・・。

 ハイブリッドといえばダイヤxスノーなあいつら。
IMG_2408.jpg
すっかり大人になりました。抱卵もちらほら。見た目下半身だけいい感じだけど・・・。ただいまシャドーびーやらスノーやらダイヤやらと一緒にぐつぐつ煮込んでます。なんかおもしろいのでないだろうか?

テーマ : えび ebi ビーシュリンプ    ジャンル : ペット
2011_08_19

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

06  « 2017_07 »  08

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

