
category: スポンサー広告  


--_--_--

写真あまってるし。


昨日とった写真でまたアップします。

 次はエビで。
IMG_2453.jpg
レッドシャドーのはずなんだけど・・・。なんか黒い。
小さいときはなにやら黒ずんできたな~程度だったんだけど大人になったら半分黒くなった。これはこれでいいと思う。ブラックシャドーといっしょにしてるから!?

IMG_2465.jpg
増えたシャドーたちを見てニヤニヤしてたらフルブラック発見!!さらにニヤニヤ。そしてさらに3匹発見。


IMG_2457.jpg
煮込み水槽から湧いた子供。どんなふうに育つのかしら?赤系色素あるっぽいけど今後どう変化するのか?


 おまけ。
IMG_2473.jpg
黒ビー水槽にすむクリスタルレインボーテトラ。フィンスプレッティングは滅多にしてくれない。

テーマ : えび ebi ビーシュリンプ    ジャンル : ペット
2011_08_23

Comments

No title 

(´・ω・)最近更新早いですな
hoge  URL   2011-08-25 00:52  

Re: No title 

またいつとまるか・・・。
こうちゃん  URL   2011-08-25 22:38  

 

シャドーも調子が良さそうだしハイブリからも順調にシャドー出てますね~♪
虎  URL   2011-08-30 19:42  

Re: タイトルなし 

どもwそれっぽい稚えびちょいちょい発見中!
こうちゃん  URL   2011-09-01 00:40  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

