
category: スポンサー広告  


--_--_--

じゃあ魚で。

category: 淡水  

 予告どうり水草水槽に住まう魚たちを。
こいつらは小さいわすばやいわで写真を撮るのに非常にストレス!!でも言っちゃったもんだから頑張りました。

まずは水槽のボス様。
IMG_2737.jpg
Apボレリィイエローフェイス
 まだ色でてませんが・・・。ペアで入居してます。メスは別に撮らなくていいよね。特価のブルーフェイスペアを一か八かで投入するも袋浮かべてる状況でバトルになったもんだからそいつらはやむなくメダカ水槽に入ったのは内緒って事で。

一番多いかな?
IMG_2747.jpg
テトラオーロ
 地味かと思ったけどオスはヒレも伸びて意外といい感じ。フィンスプレッティングもお盛ん。この後茂みで破廉恥な行為に及んでました。

人工餌食べてくれてない。
IMG_2742.jpg
スカーレットジェム
 人工餌食べてないけどテトラオーロの卵を主食にしてるらしぃ。一歩下がって夫婦でつけまわしている。

二番目に多い。
IMG_2787.jpg
バタフライレインボー
 昔から結構好き。ポポンデッタやセレベスやニューギニアよりも控えめな感じが!!でも撮影は一番ストレス。

売れ残りを集めたから安心。
IMG_2786.jpg
ワイツマニィテトラ
 昔は高級魚だった気がするんだけど・・・。(20年くらい前)いまはお値打ちです。神経質なイメージがあったので売れ残りを買い集めました。こいつは写真撮るのが非常に楽だけどサイズがバラバラなんでフィンスプレッティングまだ見れず。

ワンポイントで。
IMG_2739.jpg
ナマエワスレタペンシルフィッシュ
 いいアクセントに。ひげゴケをちょいたしなむらしいがいまのとこ生えてないので人工餌食ってる。

入れてみたかったの。
IMG_2754.jpg
オリジアスウォウォラエ
 買うとき店員さんにうまく言えなかった。2ペア入居、草がもっと増えたら勝手に繁殖してくれないかな・・・。もうちょい綺麗になる予定。

 さあちゃんと更新したから寝る!!!

テーマ : 熱帯魚    ジャンル : ペット
2011_11_09

Comments

更新お疲れ様です!(笑) 

お魚さんいいなぁ~♪
我が家では、いつの間にか
えびさんの水槽が大半になって
娘に、怒られています(笑)
クラウンキリーが
最近ほすぃーです♪
混泳出来ないかなぁ~(笑)
(^_^)/□☆□\(^_^)
nari  URL   2011-11-09 18:34  

Re: 更新お疲れ様です!(笑) 

どもwクラウンキリーいいですね~。やつらもちゃんと上層だけで生活しててくれるといいんですけどねぇ・・・。
こうちゃん  URL   2011-11-09 22:33  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011-11-19 00:22  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2011-12-31 21:48  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

