
category: スポンサー広告  


--_--_--

やっぱりいやがった!!

category: ソフトコーラル  

 昨日の夜、水槽警備中に発見!!
やっぱりいました!ホンハナマツムシ!

IMG_3229.jpg
まだ4ミリですが捕獲!画像は 乾かしの刑 に処された後のものです。こいつは1匹見かけると10匹はいると思えと言われるゴキブリみたいなやつなのでまだまだ油断禁物!!

 そんなわけでせっかくカメラを引っ張り出したことだし今夜もカリバブ撮影にチャレンジ!!

とりあえず設置初期しか写してなかった気がするので枕元水槽全景。
IMG_3259.jpg

 うまく撮れない・・・。まぁこんな感じです。


ちょっと前にアクアショップ彩園に入荷したカリバブがなかなか綺麗に撮影されていたのを見てどうやったのか聞いてみたところ照明を背にして真上から撮影せよとの事・・・。さっそくやってみました!

IMG_3203.jpg
う~ん・・・。ちょい青みが足りないねぇ・・・。

IMG_3221.jpg
ピントが合わない・・・。

IMG_3197.jpg
お?結構近いかも!!でもニセモチノウオが邪魔してきた。

・・・きょうはこのくらいで勘弁してやろう。


 おまけ。
IMG_3251.jpg
下段にお住まいのネジリンボウご夫妻。本日も仲がよろしいようで・・・。ムカつくね。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
寝るよ!!

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2012_06_18

Comments

 


こんばんは


海水





出しちゃった

こうちゃん

教えてねww
bee garden  URL   2012-06-26 00:01  

Re: タイトルなし 

あらwついにこちら側に来ちゃいましたか・・・^^。

わかることなら教えます!いつでも電話くださいな。
こうちゃん  URL   2012-06-27 00:00  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【やっぱりいやがった!!】

 昨日の夜、水槽警備中に発見!!やっぱりいました!ホンハナマツムシ!まだ4ミリですが捕獲!画像は 乾かしの刑 に処された後のものです。こいつは1匹見かけると10匹はいる...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-20 13:51

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

