
category: スポンサー広告  


--_--_--

バーナクルブレニーちゃん。

category: 海水魚  

こんばんは。土曜のことですが、森羅万象にて、1年ほど探し回っていた魚ちゃん、手に入れちゃいました。


こやつです。
IMG_3340.jpg
バーナクルブレニーです!!

特にメジャーな魚というわけではないので 「ふぅん・・・。」 って感じでしょうが・・・。

ハンコックブレニーとか言う名前で入荷したりもするんですが。

かなり前にB-BoXに入荷したんですがしばらくSoldoutの文字が・・・。札幌のいくつかのショップでお願いしてたんですが音沙汰なしでした。

 がしかし!!土曜日、ばあさんのお見舞いの帰り何気なく森羅万象のブログで入荷チェックしてるとトップにバーナクルブレニーの名前が!!!

 さっそく電話しました。

 かなりお勉強していただき我が家の枕元にやってきました。


IMG_3282.jpg
 水面の餌を見つめている御様子。導入初日に瞬間移動でおとひめ(人工飼料)食いました。
その後行方不明になりましたが、今日会社から帰宅すると枕元水槽の頂上のカリバブの隙間から馬鹿面出してました。
自然下では岩の小さな穴に入って頭だけ出してるスタイルだったはずなのでハードチューブの殻を用意しましたが無視されてます。

IMG_3285.jpg
我が家のメインタンクに住んでる泥棒さん(ベニゴンベ)に近い、かなりの馬鹿面です。毎晩癒されてます。 にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
癒されたなら押しなさい。

 そんでエビの連続アップに続く。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2012_06_27

Comments

 

おはようございます!
カエルウオ?
うちにはお安いフタノウエカエルウオ?ってのがいるんだけど、これってどうやって餌あげれば良いの?

完璧にはまりました......
やばいっすw
bee garden  URL   2012-06-28 06:35  

Re: タイトルなし 

こんばんは!
フタイロカエルウオ?ですかね?何でも食います。デバとクマノミに餌やってたらそのうち食ってると思います。コケも少しだけ食ってると思うのでほっといていいです。
こうちゃん  URL   2012-06-28 22:10  

 

あっ

フタイロカエルウオでしたw
大丈夫なのね!

一安心
あまりにも顔だけ出して餌食わないから戸惑ってましたw

クマノミがすりすりするイソギンってなにがいいの?

カルシウムリアクター無いって条件で(泣)
bee garden  URL   2012-06-28 23:10  

Re: タイトルなし 

確かハタゴかセンジュです。リアクターはひつようないですよ~。どちらかというとハタゴが手に入れやすいです。
こうちゃん  URL   2012-06-29 00:01  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【バーナクルブレニーちゃん。】

こんばんは。土曜のことですが、森羅万象にて、1年ほど探し回っていた魚ちゃん、手に入れちゃいました。こやつです。バーナクルブレニーです!!特にメジャーな魚というわけではな...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-27 15:05

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

