
category: スポンサー広告  


--_--_--

そしてえび。

category: 淡水  

 そんなわけでバーナクルブレニーだけの写真では寂しいかと思ったのでついでにエビも。

ターコイズのベビーたちでも乗せようかと思ったのですが・・・。(北の龍さんありごとう!!順調ですぜ!!)どうやってもピントが合わないので我が家の煮込み水槽から出てきた変なエビを少し御紹介。

まずはトップバッターなこいつ。
IMG_3331.jpg
スカスカですが頭だけ赤いです。固定しようにもたまにチョロっと発生する程度。いまは1匹しかいません・・・。甘えビーと名づけてみました。

つづいて!!
IMG_3332.jpg
ファンシー風クロビー。「風」なあたりがいかがわしいのですが煮込んだ素材にファンシーはいないのでしょうがないのです。これは赤もあわせて5匹ほど同時期に発生したので別水槽にて煮詰めてます。子供でるかな?ブラックシャドー風は前に撮影してアップしたはずなので今回は割愛。現在ブラックダイヤの生き残り(全部掬ったはずのダイヤ水槽にベビーが2匹残ってたので・・・。)と一緒に煮詰めてます。

 ゴールデンアイのほうも特に変化なしなので今回はパス。

おまけ。
IMG_3337.jpg
20匹からはじめてるレッドビー。なかなか写真写りがよろしい。
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
これはカニに見えるけどもね。べつに押さなくてもいいんだからね!

テーマ : えび ebi ビーシュリンプ    ジャンル : ペット
2012_06_27

Comments

 

あ!更新してる~~~(爆)

SON  URL   2012-06-27 21:53  

Re: タイトルなし 

最近はちょいちょい更新してるもんね!
こうちゃん  URL   2012-06-27 23:06  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめtyaiました【そしてえび。】

 そんなわけでバーナクルブレニーだけの写真では寂しいかと思ったのでついでにエビも。ターコイズのベビーたちでも乗せようかと思ったのですが・・・。(北の龍さんありごとう!!...

[ まとめwoネタ速neo ] 2012-06-27 15:05

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

