
category: スポンサー広告  


--_--_--

ということでLEDで光ってるんだけど写真にはうまく写らないやつら。

category: マリンアクア  

やっぱり続けて更新します。

まずは全景。
IMG_3453.jpg

枕元とメインタンクから手軽にいけそうなやつをピックアップして詰めてみました。

横からも・・・。
IMG_3451.jpg
昔たらふくさんに言われたように全面コケ掃除ができるようにきちんと隙間あけたっす!

カリバブどもも順調にぶよぶよしてます。
IMG_3433.jpg
IMG_3445.jpg

こいつが一番お気に入り。
IMG_3444.jpg

メインタンクのサンプに転がしてあったオオシライトゴカイもついに日の目を見たのでした。
IMG_3447.jpg

そして最後に!!
メインタンクのサンプで夜のない生活を強いられつつホソジュズモに押しつぶされていた彼が!!
IMG_3434.jpg
やっと眠れる日々を送るのでした・・・。(もう一匹アズキ色もいます。)

そんなわけで捕食者なしだしプランクトンのワラワラも見たいな~なんて思ってる水槽が完成しました。

よし!心地よい達成感なのであと1本だけのんじゃおう!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
ピヨピヨ。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2012_10_16

Comments

 

この全景良いですな,こういうのも水草っていうのかしら
hoge  URL   2012-10-17 22:35  

 

お久です!!
やっぱフリースペースは大切ですよね^^
コケ掃除・・・・もう半年以上してないな〜^^;ヤバイ
このLEDどうですか?
今一番のお勧めですかね^^
たらふく  URL   2012-10-18 13:34  

Re: タイトルなし 

たらふくさんお久しぶり!KR90DRいいと思います。青、白の調整でLPSやソフトコーラルの反応する(蛍光が際立つ)光が必ず見つかる気がします。何より安い・・・。
こうちゃん  URL   2012-10-18 23:04  

Re: タイトルなし 

ほげさん久しぶり~。これはサンゴであって水草ではないよ・・・。動物だよ・・・。
こうちゃん  URL   2012-10-18 23:05  

はじめまして 

はじめまして。
きれいなカリバブが沢山入ってますね^^
全景も、とてもステキですね。
僕も好きでカリバブやってます。
また寄らせてもらいます♪


prickle  URL   2012-10-19 00:08  

 

迅速なレスどうもです,
サンゴは動物なんですね,素人なんですいませんです
たしか水草も好きでしたよね
上から2番目の横からの写真も相当良いですな
今度肉眼で見せて下さいな
hoge  URL   2012-10-19 18:00  

Re: タイトルなし 

一番絞り希望します。
こうちゃん  URL   2012-10-19 23:45  

Re: はじめまして 

prickleさんこんばんは、返事遅くなり申し訳ありません。めったにコメントなどないもので油断してました。カリバブいいですよね~wコレクション性もあり丈夫で簡単に増えるので私も大好きです。
こうちゃん  URL   2012-10-23 01:07  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【ということでLEDで光】

やっぱり続けて更新します。まずは全景。枕元とメインタンクから手軽にいけそうなやつをピックアップして

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-02 08:35

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

