
category: スポンサー広告  


--_--_--

カリバブ水槽の住人

category: 海水魚  

 あっという間に1週間たっちゃったのであわてて更新。
カリバブ水槽の住人を紹介します。

 そもそも、ろ過もスキマーもない完全ナチュラルシステムなんで・・・。何となく新陳代謝の少なそうなやつらで、なおかつ大好きなプランクトンに見向きもしないやつといえば自分にはカエルアンコウしか思い浮かびませんでしたー!!

 そんなわけでまずは前回も紹介したあいつ。
IMG_3471.jpg
イロカエルアンコウ、黄色。
長いサンプ生活を味わった苦労人です。


IMG_3473.jpg
イロカエルアンコウ、小豆色。
こいつも少しサンプ生活を味わっている。昔は赤かった経験もあるとかないとか・・・。いまはすっかりくすんでしまいそのせいで値下げされちゃったりもしてる。


IMG_3482.jpg
クマドリカエルアンコウ、黄色。(泥棒ひげ)
先週やってきました。普段は手を出せないけども、貯まったスタンプカードと値下げすると言う甘い言葉の力を借りてやってきました。サイズは9センチと一番でかいのですが、イロカエル黄色にビクビクッと威嚇されてます。ていうかあれって威嚇だよね??

 さて、更新したし寝るべ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
値段的にクマドリを応援します。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2012_10_29

Comments

 

お?更新してたんだ~(笑)

今、気づきました^^;

カエルアンコウも好きなんですけど、

今回は、ケントロでいきますわ~(笑)
そんそんくん  URL   2012-10-31 01:05  

Re: タイトルなし 

ケントロ王道ですねぇ、私もメインタンクはそっちでいきやす!
こうちゃん  URL   2012-11-01 00:13  

 

こんばんは~

完全ナチュラルシステムだったんですね!

うちも何もありませんけど(^^ゞ

カリバブ水槽の住人達、とてもカワイイですね~^^

prickle  URL   2012-11-04 23:48  

Re: タイトルなし 

prickleさんこんばんは~。そうなんです、ろ過なしなんです。しかも立ち上げからまだ日がたってないのでどきどきしてます・・・。
こうちゃん  URL   2012-11-05 23:13  

 

更新お疲れです
2枚目のヤツは良いですな
時間空いたら飲酒でもしましょう
次の更新も期待しています
hoge  URL   2012-11-12 00:26  

 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

まとめ【カリバブ水槽の住人】

 あっという間に1週間たっちゃったのであわてて更新。カリバブ水槽の住人を紹介します。 そもそも、ろ

[ まっとめBLOG速報 ] 2012-11-02 08:35

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

