
category: スポンサー広告  


--_--_--

またもやカリバブ水槽

category: ソフトコーラル  

よし、カテゴリをソフトコーラルにしたぜ!

なのでカリバブを・・・。
IMG_3563.jpg
やっぱり青い・・・。と思ったら既にKR90DRの設定がブルーch50%の時間になってる、しょうがないということで・・・。ちなみに中央のワーティーはもうちょい蛍光に反応してくれたらいいのに。

ソフトコーラルカテゴリだしこいつも。
IMG_3568.jpg
サンゾアンシッドも順調に増殖中。グリーンタイプもほしいなぁ。ぜんぜん入荷しないけども!
右のマメスナの下に生えてるやつもお気に入り。触手の出方からしてクサビラ?うちにはいないカラーパターンだな。(^^)

カテゴリ変えるの面倒になってきたのでおまけで登場させます。
IMG_3571.jpg
風格が出てきたイロカエルアンコウ黄色。
IMG_3573.jpg
オレンジに格上げしてもいいのではと思い始めた小豆ちゃん。
IMG_3575.jpg
新入り。やまがみの新春セールでやってきたシマカエルアンコウ。これからが除雪シーズン本番なのに新春って言葉がむかつく。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
カエルアンコウって長くて打ち込むの面倒だな。イザリが懐かしい。でも差別用語だって言うなぁ・・・。てか「いざる」って言う言葉の意味を知ってる人はどれくらいいるんだろう?床屋、魚屋なんかも軽い差別用語なんだとか?わけがわからない・・・。でもその言葉で傷ついたりする人が少しでもいるのならまぁちょっとくらい長く打ち込むくらいいいさ!カエルアンコウ!カエルアンコウ!カエルアンコウ!ジークジオン!
もう1本ビールぷシュッといっちゃうか。うふふへへ

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_01_20

Comments

こんばんは~ 

お久しぶりです!

あいかわらず絶好調ですねー

サンゾアンシッドとはかなりレアなものが入ってますねー

めっちゃきれいです♪

ワーティーもイイ感じですね!

我が家のワーティーは消滅してしまいましたがorz

今はマメがブームのようですがカリバブをもっと
盛り上げていきましょうねー^^



prickle  URL   2013-01-25 23:25  

Re: こんばんは~ 

prickleさんお久しぶりです。最近マメスナに浮気気味でドキッとしましたがカリバブ忘れてません!
prickleさんの水槽目指してがんばります!!
こうちゃん  URL   2013-01-25 23:49  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-01-26 01:04  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

