
category: スポンサー広告  


--_--_--

メインタンクも!

category: ハードコーラル  

ピントの合ってないウツボだけってのもなんなんでメインタンクも。

IMG_3588.jpg
白点が蔓延して魚がほとんど死滅してからミドリイシが妙に調子よくポリプ全開。やっぱり誰かつついてたんだな…。

平べったくて茶色かったウスコモンも多少色が上がりテーブルを増設し始めた。
IMG_3590.jpg

・・・。誰かの視線を感じる。


IMG_3591.jpg
!!!災厄を生き延びた泥棒ひげさんがこっちを見ている!


それはさておき最近のお気に入りサンゴ
IMG_3589.jpg

TKからお連れしたすごい茶色のウスコモン。入荷時からすごい茶色!!!ここまで何の素質も感じないのは新鮮だったのでお連れしました。

いや~、いい茶色だなぁ…。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村バナーも茶色で統一してみました。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_02_07

Comments

 

ど~も^^

お?更新してる~(笑)

まっ茶ーー

自分もそろそろ海水更新しようかな?^^;

ポチ!しとくね!^^
SON  URL   2013-02-08 00:18  

Re: タイトルなし 

お!やっと更新しますか?スペック生かしてビシバシLPS突っ込んでください!
こうちゃん  URL   2013-02-08 23:37  

 

こんばんは~

メインタンク、素敵ですねー♪

茶色のコモンが渋カッコいいです^^

視線を送っているのはベニゴンベさん?

かわいいですねー♪


リンクありがとうございます。

遅くなりましたが、こちらもリンクさせて頂きました!

これからもよろしくです^^


prickle  URL   2013-02-10 00:07  

Re: タイトルなし 

prickleさんこんばんは~。リンクありがとうございます。
ベニゴンべとニセモチノウオだけが生き残るという悲劇です・・・。
こうちゃん  URL   2013-02-10 01:05  

 

おひさです^^
さすがの選択です!!
ミドリイシはやっぱ魚なしが一番っすっよね。
水換え頻度も減って楽だしwww
近々千歳のといさん宅でスイハイするそうですよ〜!
たらふく  URL   2013-02-11 17:22  

Re: タイトルなし 

たらふくさんおひさっす!魚はもうヤッコやめようかななんて思ってます。
でもバスレットとかハナダイくらいならいいかなとか・・・。
といさん忙しそうですががんばってますねぇ~。
こうちゃん  URL   2013-02-12 00:48  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

