
category: スポンサー広告  


--_--_--

近頃サンゴが。

category: ハードコーラル  

魚が減ったからか、近頃サンゴたちが調子いい。
IMG_3604.jpg
そんなわけでいつもと違う構図で写真を撮ってみたらピントが水面にあってしまいました。でもせっかくなんでアップ。

以前から使っている添加剤はレッドシーのNO3PO4-X、リーフエナジーA.Bなんですがそれが最近効いてきたのか?

色はさておき明るいうちからモフッサァ~とポリプを出している。
IMG_3602.jpg
TKの意外に売れ残ってたやつがモフッサァ~。

IMG_3603.jpg
これもTKのモフッサァ~。

IMG_3601.jpg
これは彩園からのモフッサァ~。

ちゃんと色が上がってるやつもあるんだけども…。
IMG_3597.jpg
TKのブリードのまぁまぁモフッサァ~。

このモフッサァ~具合はリーフエナジーで外部からの栄養を使うことを覚えたのか?

ん・・・。いっちゃおうかな、KZシリーズの添加剤。ベルリンでも使えるの結構あるし!

餌取り込めるなら褐虫藻なんかいらないよね?ふふふ


でもまだ怖いんでリーフエナジーあるうちはこれだけにしとく!!
IMG_3606.jpg
なんかいい評判をよく聞くスポンジパワーで無難に・・・。隣は自分用添加剤(64Lに対して毎日1L添加)


にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村きょうはつまみでお高いサラミも添加。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_02_12

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

08  « 2017_09 »  10

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

