
category: スポンサー広告  


--_--_--

ぎちぎち。そしてZEO添加剤に託す。

category: ハードコーラル  

こんばんは!またしても除雪でハイテンションなので更新です。

いまの全景。
IMG_3639.jpg

ええ。ぎちぎちです。詰め込んでやりましたよ!すでに伸びてきた枝が小競り合いはじめてます。今のところ一番強いのは右上のクシハダでしょうか。

そして・・・。
IMG_3640.jpg

ZEO添加剤三つに増えてます。ZEOBAK以外は1週間以上経過。これが結構目に見えて効果ありです。
ZEO添加剤使ってるくせにZEOBAKが最後ってのはおかしな話ですがバイオダイジェストが残ってたからまぁいいのです。

そんなわけで一番早く効果が出たのは・・・。
IMG_3649.jpg

このピントがあやしぃウスコモン。以前は地面みたいな汚い色でした。いままでは昔の自分のブログ写真を見て初めて気づく緩やかな変化が普通でしたがこいつなんかは日に日に色上がり。結構楽しいです。

そしてそんな効果を目の当たりにして入れちゃいました。
IMG_3644.jpg
IMG_3643.jpg

TKロリペスと彩園スハルソノイ。LEDにしてから苦手意識あったんですけど最近水槽の調子いいもんだからつい・・・。安かったし。

ところでこうして全景みてみると茶色いサンゴやクリームサンゴが目立つ…。ええ、そうです。安くしてくれるからですよ!こんなのがZEOにちょうどいいでしょ!!

IMG_3625.jpg
これなんてうんこ色が取りあえず先端パープルに!ベニゴンべがちょいちょい映り込んで来るのは無視するとして写真撮ったのが三日前なんですが今では全体的にもうちょい薄くなってきてます。期待してます。


おまけ。
IMG_3641.jpg
何気なく歩いてたヤドカリ。安いヤドカリから混じり抜きしたやつ。名前調べたけど忘れちゃった。レアらしいけど需要もとくにないぜ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

ぎちぎちとか言ってるけどまだ小さめなら2,3個詰めれるんじゃないかと思ってる。


テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_02_26

Comments

 

ど~も^^

めずらしい~^^
更新してる~~~(笑)

ホント、ギシギシに詰め込んでる^^;

今週末に入荷させようと思ったけど、
辞めてきますわ~(笑)

一応~ポツ^^
SON Shimp  URL   2013-02-26 01:07  

Re: タイトルなし 

ま、まだ高さないやつなら詰めれると思ってんだけど…。
こうちゃん  URL   2013-02-26 23:29  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

