
category: スポンサー広告  


--_--_--

GWだし!!

category: ハードコーラル  

ども!GWだしGWセールがあるわけです!!

そんなわけで最近力を入れているLPS水槽が充実してきちゃいました。

IMG_3767.jpg
ただいまこんな感じ。前回てにいれたホワイトバランスを駆使しつつ撮りました。ちょっと赤みが強いので、よく見るオレンジクサビラを参考に脳内変換しつつご覧ください・・・。


そんでGWの戦利品をばばっと。

IMG_3771.jpg
IMG_3772.jpg
GWより前に入ったものもありますが・・・。彩園よりやってきたカクオオトゲ、カノコキクメイシ。昔はLEDなどなくメタハラ照明下では微塵も魅力を感じなかったものですが・・・。
LED普及により価格も上がってきやがったように感じます。

IMG_3774.jpg
これはヴェッ〇ルから飛行機に乗ってやってきました。大のお気に入り!!ハナブサツツマルゴールド。HPの写真では汚く映ってるのでこちらにとっては好都合wメタハラなのかな?

IMG_3770.jpg
おおなじとこから来たナガレハナ。渋いゴールドラインが入ってます。

IMG_3768.jpg
そんでこちらは森羅万象からのナガレハナクリアグリーンのチップホワイト。メタハラのしたのナガレハナノーマルどもに埋もれてました。わざわざLED水槽に移動してもらい見せていただきニヤリとしちゃいました。こういう掘り出し物探しが楽しいです。ほかにもよさげなカクオオトゲとかあったけどうちには若干大きくて断念。水槽に空きがある方にはよいのでは?

おまけ。
IMG_3789.jpg
最近ちっとも更新されないSPS水槽。これはこれで絶好調なんですがまたの機会に。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村あと一本だけ飲んじゃおう。

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_04_30

Comments

 

めっちゃ綺麗だわ!
ホワイトバランスいい感じだねー!!
beegarden  URL   2013-04-30 23:25  

Re: タイトルなし 

あら久しぶり!そういえば海水どうなったのかしら?
こうちゃん  URL   2013-05-02 01:18  

こんばんはー 

このてんこ盛り感がたまらないッスねー!

ゴールドのハナブサツツマルがめっちゃきれい♪

それにしてもレアなカラーなものが沢山入ってますね!

もー、ステキ^^
Prickle  URL   2013-05-02 22:24  

 

こんにちわ
イヤーンAAが届きました
よろしければSPS水槽の方の写真もお願いします
その内に見に行きたいと考えています
hoge  URL   2013-05-07 18:50  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013-05-08 17:48  

Re: こんばんはー 

Prickle さんこんばんは~、LPSはそろそろ一杯になってきたのでソフト水槽に手をかけようかと…。
こうちゃん  URL   2013-05-08 23:39  

Re: タイトルなし 

hoge さんおひさしぶり~。
毎日見てるとSPS変化がわからないんで次は記録ということでいってみま~す。
いつでもいらっしゃいな。(ビールは一番搾りがいいです。)
こうちゃん  URL   2013-05-08 23:46  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

