
category: スポンサー広告  


--_--_--

LPS水槽のハゼ

category: 海水魚  

明日は週末だしちょっと更新しときましょうと思いまして。

まだメインフィッシュの決まってないLPS水槽ですが、前回のエビ以外にもちょろちょろ住人が・・・。

IMG_3843.jpg
キャンディーピグミーゴビーやら。

IMG_3844.jpg
レッドスポットゴビーなど、お手頃ハゼなんかがおよいでます。
ほかに、タイガーゴビーやウロコベニハゼ、イレズミハゼなんかもいるけど撮影失敗。

 さてメインは何にしようか・・・、今のところスジクロユリハゼが濃厚か?ただ在庫してる店が少なかったり相場に開きがあったり。まぁ悩むのも楽しいけども。



おまけ
IMG_3856.jpg
まえもチラリと写ってたカラードフィンガーチューブ。引上げ品ということで格安^^ゲット!!

もうひとつ抜けちゃったらしいけどなんか重たいという事で底に転がっていた筒も一緒に頂いてきたのですが・・・、

家で袋から出そうとした際に ドゥン!というケヤリが引っ込む際に感じるざわっとする手ごたえが。

じわじわ剥いてみると!?

IMG_3850.jpg
     少し剥きすぎた・・・。

 エイリアン出てきちゃいました。

可哀想にこの状態で1か月ほどむきだしですが少しづつフサフサが伸びてる・・・。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
頑張れエイリアン!

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_05_16

Comments

 

イソハゼ、ベニハゼかわいすぎるー

来月に沖縄に既遂のイソハゼを探しに行ってきます
mocchy  URL   2013-05-17 20:23  

Re: タイトルなし 

ども~、沖縄ですか!?羨ましすぎる!!!!!
ハゼやらエビやらヤドカリやらカニやらすくい放題?いいなぁ~。
こうちゃん  URL   2013-05-20 00:11  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

