
category: スポンサー広告  


--_--_--

LPS水槽に追加!!

category: ハードコーラル  

1.023のバナー貼ってみたくて連続更新!!

まずはLPS水槽全景。

IMG_3855.jpg

無駄にちょっと下から。

IMG_3858.jpg
さぁ、興味がない人にはどうでもいいだろうけど何が変わったでしょうか!!!

まずは結構前だけど追加されてたカクオオトゲ。
IMG_3849.jpg
小ぶりで置きやすい彩園から来たやつ。

IMG_3848.jpg
ポリプのグリーンがいい感じの森羅万象から来たやつ。


そして~!!

本日、森羅万象から電話が・・・。

 「こうちゃん、あれ今日入ってくるよ~」

 「ほほう!会社帰りにすぐ寄ります!でもサイズ見てから決めたいし他の人に悪いから売約じゃなくていいです!!」

 「じゃあ一応メタハラの水槽にいれとくよ~」とのこと・・・。心憎い配慮だ。

 そして急いでショップに到着!メタハラ水槽に薄汚いナガレハナが発泡スチロール吊るされぷかぷかしてた。

大と小があったが値段は一緒とのこと、大でも置けそうだ。

 LED水槽に移してもらいニヤリとしながら状態チェック。溶けもなさそう。

 「せっかくなんで大で!!へへへ・・・。」

       怪しい笑みを残しつついそいそと帰宅。


そして急きょ余ってたライブロックで置き場作成後設置!


IMG_3857.jpg
んん、いい黄色だ!!やはりこの色はLEDじゃないとでないな・・・。

以上、マイブームのナガレハナ集めでした。
ちなみにケヤリの後ろにスペースが空いてますがそこは土曜日にやってくるサンゴ様がお座りになります。うふ。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

Reef Ring1.023worldList Ranking
Prev5 PrevNext Next5
貼ってみたかったバナー。
さて、さけるチーズまだあるしもう一本飲まねばなるまい・・・。




テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2013_05_17

Comments

 

脳みそっぽくて良いですね
新人も沢山来ているみたいで賑やかで楽しそうですね
ハゼも素敵ですね
hoge  URL   2013-05-20 00:56  

Re: タイトルなし 

でもだいぶ散財してしまったのでしばらくは虫のようにひっそり暮らしたいと思います。早く寝なさい。
こうちゃん  URL   2013-05-20 01:10  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

