
category: スポンサー広告  


--_--_--

最近のメインタンク

category: ハードコーラル  

1.023バナーを貼っている以上そろそろ海水も載せねば…。

そんなわけでメインタンクの近況を。

IMG_4105.jpg
面倒なのでホワイトバランスなしw

特に追加はしてません。追加できません・・・。

なぜなら~w

IMG_4115.jpg
大半のサンゴが融合しちゃいました。

緑のスギノキは刺さるスペースなくて立てかけといたらこんなことに…。

IMG_4116.jpg
パープルスギとピンククシハダに溶け込みました。

IMG_4118.jpg
この辺に至っては5種類混合でしのぎを削っています・・・。

ウスコモンみたいなペラペラサンゴはピンセットでずんっとつついてトリミングするんですがね。こいつらは硬くて…。


IMG_4107.jpg
フラッシュ焚いてみた。

隙間あるったらこの辺か?枝ミドリイシのうまいこと刺さりそうなやつあれば連れてこよう。それにしても左のハナヤサイもでかくなったなぁ~、小指の先っちょサイズだったのにね。

さてビールもまだあるので連続いくか。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2014_01_20

Comments

 

うまい具合に白化なく融合してますね!大きくなりすぎるとコケ掃除できなくなっちゃうんですよね^^;
ところでミドリイシ用にフルスペックLEDを注文しちゃいました*\(^o^)/*
たらふく  URL   2014-01-29 00:20  

Re: タイトルなし 

たらふくさんこんばんは~、しばらくパソコン覗けなかったので返信遅れてたらごめんなさい!!
ついにフルスぺいっちゃいましたか!さすがですねぇ~SP?XP?はたまた違うメーカー?うらやましい限り。
こうちゃん  URL   2014-02-01 00:24  

 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

