
category: スポンサー広告  


--_--_--

生まれてましたよアオマルメ。

category: 爬虫類 両生類  

さて本日は、2~3か月前に産卵してたヤモリの近況です。
IMG_4138.jpg
最近いい青色になってる父。



4匹生まれてます。

IMG_4136.jpg
三センチ弱ってとこでしょうか?コオロギSSも厳しいかもしれないサイズですがレパシーをベロベロしてるから大丈夫でしょう。

ご覧のとうりあと4つ残ってます。はやくでてこい。


IMG_4131.jpg
みんなこんな色。これから発色してくるのか?それともみんな雌なのか?温度で決まるのか?だとしたらみんな性別いっしょ?わからないことだらけだし調べるつもりもないし。無事大きくなってください。

おまけ。
IMG_4143.jpg
夜中限定でうろついてるクレスさんにフラッシュ攻撃してみた。
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤモリへ
にほんブログ村
これはカエルだ。

テーマ : 爬虫類    ジャンル : ペット
2014_03_16

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

05  « 2017_06 »  07

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

