
category: スポンサー広告  


--_--_--

新たな扉を開いてました。

category: 多肉  

ども、今日も更新しまっす。

実は最近新たなカテゴリを開いてしまいました。
以前よりサンゴブログを覗いていた時も感じていたのですが、最近、爬虫類ブログを勉強のため覗きみて気づいたことが・・・。

そうです、多肉の魅力です。これってアクアリウム、ビバリウムに共通した愛好家が多いような…。そんなわけで私も片足の小指ほど突っ込んでみました。

IMG_4163.jpg
まだ、300円のハオルチアから花芽が伸びて咲く程度の期間しか体験してませんが奥が深そうです。いまは水やりの感覚すらつかめていませんが多肉ハンドブック読みながら勉強中。

IMG_4162.jpg
暗い!!普通の状況の写真の撮り方がわからない・・・。


IMG_4165.jpg
LEDの異常な環境ばかり撮ってたせいだといいわけしておく。




IMG_4166.jpg
いずれはウン千円とかのもチャレンジしてみたいが初心者のうちはこの辺で楽しみます。

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014_03_17

Comments

 

ちょwww
片足の小指突っ込んだだけで鉢が20コ以上あるんですが!
こうちゃんらしくてイイです!!!
私も以前からサボテンって気になってます。
小さなサボテンが1個だけあります。
多肉系で勉強すればいいのですね・・・了解^^v
子指の先だけ突っ込んでみようかなwww
たらふく  URL   2014-03-18 01:33  

Re: タイトルなし 

だって安いのだと1つ98円とかですよ??いっちゃうじゃないですか!!
こうちゃん  URL   2014-03-18 23:48  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2014-05-29 22:50  

 

おひさ〜お元気ですか?^^
先日、海で貝を採取してきました。
なんて貝か分かりますか〜?
水槽に入れて大丈夫かな?

こうちゃんなら詳しいかと思って^^

これです↓
http://stat.ameba.jp/user_images/20140608/19/tarafuku38111/76/22/j/o0410030812966918145.jpg
たらふく  URL   2014-06-08 19:08  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

