
category: スポンサー広告  


--_--_--

あらたな扉開いてました。

category: SUP  

最近更新がおろそかになってた言い訳。

こんなことはじめてました。

RIMG0029.jpg
マイボードです!!!

実は去年の夏からレンタルで始めてたのですが!年末の増税前にマイボード買っちゃってました。

今年からは銭函ヨットハーバーの会員です。天気のいい週末にエクササイズしてます。

RIMG0038.jpg
RIMG0040.jpg
ウェーブもできるらしいクルージングボードとのこと。


と、マイボードを見せびらかしてもSUPってなんだ?という方がまだまだ多い・・・。ここ最近ようやくメディアでもちらほら取り上げられるようになったみたいですがまだまだ認知度は低い模様。人に説明するときはザックリ一寸法師みたいなやつと言っています。

簡単にいうと常に立ってられるサーフィンです。スタンドアップパドルサーフィン(SUP)っていうぐらいですし・・・。何より素晴らしいところはコンディションに左右されないところです!!波がなくてもパドルで漕いでのんびりクルージングして癒されます。強風の日はちょっと辛いですがこの板はセイルがつけれるらしいのでゆくゆくはウィンドサーフィンにも挑戦したい。

まだ波にはうまく乗れませんがね。

RIMG0028.jpg
クルージング中に見つけた舟屋でバーベキューする団体を発見。

RIMG0034.jpg
ブログに載せていいですか?と聞いたら快くOKをくださった先生方。肝心な時にピントが・・・・。

RIMG0035.jpg
ようやくピントが合った時にはポーズは消えてます。ごめんなさい。お二人とも生き物おたくの自分に優しく教えてくれます。あと二人先生がいますが今日はおやすみ?でしょうか。もちろん銭函ヨットハーバーでレンタルできます。店長が優しく教えてくれる体験コースもあり!

RIMG0036.jpg
疲れたら寝ます。

RIMG0041.jpg
この日も団体で体験しに来た若者たちが楽しんでました。


RIMG0043.jpg
こんな穏やかな日は体験にうってつけですよ~。皆さんも是非!!!!

今になって気づいたけど普通に立ってる写真ないな・・・。次は必ず!

正直一押しの遊びです。セミドライのウェットスーツあればぬくぬくと10月まで遊べます。皆さんやってみてください。銭函ヨットハーバーで検索!!!

おまけ。
RIMG0086.jpg
RIMG0089.jpg
海から帰ってなんとなく当別方面にドライブした際捕まえたアマガエル。

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>
にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村
いちおうアクアでしょ?

2014_08_09

Comments

 

おひさです^^
随分と面白そうな事してますね〜!
今度教えて!^^
たらふく  URL   2014-08-10 23:45  

Re: タイトルなし 

たらふくさんお久です!前回のコメ返事できずごめんなさい、あまりにも時間がたっていたようなので…。TKマネージャー通じての電話番号でお返しさせていただきました。
SUPおもしろいですよ~!体験だけでもどうですか?
こうちゃん  URL   2014-08-11 23:14  

 

どもです^_^
連絡が遅くなりましたが、ちょっと前にお話していた例のブツは彩園さんに置いてありますので、時間があるときにお持ち下さいね^_^
トミー  URL   2014-10-22 23:07  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

