
category: スポンサー広告  


--_--_--

夏が終わってしまった…。

category: SUP  

こんばんは、いまさらですが夏が終わってしまったのでデジカメに残ってた写真を・・・。

RIMG0091.jpg

いきなり宇宙人チックな・・・。SUPクルージング中に偶然ボードの上に現れたカニのお子様(たぶん)

RIMG0093.jpg
ミズクラゲもおりました。

RIMG0133.jpg
よくわからないクラゲも・・・。こいつは何となくちくりとしてきそうだな。


なぜSUPで波に乗ったりしてる写真がないんだろう・・・。夏ははしゃいでばかになってるんだと思う。

RIMG0095.jpg

・・・。やはりこんなのばかり。これは海底でひろったカシパン?タコノマクラ?

RIMG0125.jpg
これは沖の防波堤にいた鳥。

RIMG0141.jpg
トンボ。こいつらが現れると夏の終わりが近づいた実感が出てきてふさぎ込む。

RIMG0104.jpg
これは珍しくハーバーの2Fでお茶したときの写真かな?
ちなみにこんな素敵な貝殻は海辺には転がっていない。ホッキかアサリだ。

RIMG0105.jpg
その時食べたケーキ。一口やられている、なぜあの時の自分は写真を撮るまで我慢できなかったんだろう。

RIMG0118.jpg

やっとSUPのボードが登場!ここでだらだら乾かしつつおしゃべりしてるのがまた楽しかった。

RIMG0149.jpg
というわけで私の夏は終わりました。これから大嫌いな冬・・・。あぁいやだ。



おまけ。
RIMG0144.jpg
着替え中に足元で発見した幸せの象徴。ちなみに撮影中は素っ裸でしたよ。

さて、また水槽やら何やらに専念しますか。次回はちょっとすっきりさせた水槽の予定!そのうちね~。
1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>



にほんブログ村 観賞魚ブログ 海水魚へ
にほんブログ村

2014_11_17

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

