
category: スポンサー広告  


--_--_--

新春っぽくしてみましたが・・・。

category: 爬虫類 両生類  

こんばんは、もう新春とかいっておめでたい雰囲気でもないのですが。

我が家にやってきたジャクソン3ですが、順調に大きくなってきてるようです。
毎日見てるので自分じゃ気づかないんですが、最近ではコオロギSではなくコオロギM小さ目がちょうどいいご様子。

 そんなわけでケージ変更。年末に安く手に入れた一回り大きいのに。(もう少し前のケージでも行けたんですが高さがないのでコオロギが脱走しそうでやだった。)

さっそくお店を物色。熱帯魚しょっぷで流木のヒョロヒョロしたのがなかったので、ホームセンターに移動。最悪爬虫類用の人口の葉っぱでもいいかと思ったが売ってない…。候補で竹ぼうきをばらすというのもどうだろうかと思ったけどもったいないし・・・。でふと立ち寄った雑貨屋さんに。造花がたくさん。

 選んでる最中は恥ずかしかったけど活けてみました。

RIMG0268.jpg
こげな感じになりました。

RIMG0265.jpg
テーマは新春です。なんとなく昭和なレトロ感が漂ってきたけどまぁいいや。

RIMG0266.jpg
どっすか?
RIMG0267.jpg
メルヘンだ。

1.023worldReef Ring
List Rank
<5 < > 5>

にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
にほんブログ村
もう除雪は嫌なので春求む。最近の雪重たいよね…。

2015_01_13

Comments

 

何と斬新な!!!
先日のコメント、アクア熱再燃じゃなくブログ熱再燃でしたねwww
新年会、お逢いできるの楽しみにしてます^^
たらふく  URL   2015-01-13 09:10  

Re: タイトルなし 

> 何と斬新な!!!
> 先日のコメント、アクア熱再燃じゃなくブログ熱再燃でしたねwww
> 新年会、お逢いできるの楽しみにしてます^^

こんばんは~。ひまなんでチマチマ更新しております。新年会私もたのしみです!
こうちゃん  URL   2015-01-13 22:53  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

