
category: スポンサー広告  


--_--_--

陰日水槽が作りたくて・・・。

category: 昔の記事。  

 折角ゴールデンウィークなのだからと水槽のコンセプトを変更することにしました。
大きくいじるのは45キューブ水槽です。以前からスタイルが定まらずゴチャゴチャしていた水槽ですが今回一念発起し陰日水槽にすることに決定。受け入れ態勢を少しずつ整え始めました。
P1000765.jpg
 
 取りあえず水流確保にSEIOを投入しチョッピリ毒の強いディスクたちを最上段に配置。クサビライシには水流が強すぎると思われるのでミドリイシ水槽に移動する予定。もう少しライブロック足そうかな?


 もひとつ地味にリニューアルしたのがこちらのミニリフジューム。
P1000762.jpg

 トリミングが面倒になったのでカウレルパやめちゃいましたwアマモオンリーです。リン酸除去能力は落ちると思いますが、光合成が盛んで見てて癒されます。
P1000772.jpg

 一月ほど前に採集したアシナガモエビも心なしか活発になってる気が・・・。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_04_29

Comments


 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

