
category: スポンサー広告  


--_--_--

ぶっきー。

category: 昔の記事。  

 昨日、いつものお店でゴールデンウィークセール品を物色中、ライブロックの上で見つけました。
P1000776.jpg

 不気味なナメクジみたいな奴です。お店ではイカリナマコのような触手を出していたのですがお見せできないのが残念です。いつか写真に収めたいと思います。あ~気持ち悪い・・・。ただいまリフジュームで経過観察中です。ぶっき~!

お口直しにちょっときれいなやつを。
P1000779.jpg

 ピントがぼやけてしまいましたが餌エビに混じっていたエビです。いつも混じってる奴とは鋏の太さが微みょーに違います。少し赤い斑点がついてたりもします。ラッキ~w

もう一匹混じってた奴。
P1000785.jpg

 ハゼです。ガラスにぴたっと張り付きます。ガラスハゼ?かと思いましたがそれにしては汚いです。ただのアゴハゼ?プチラッキ~w

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_05_01

Comments

 

こんばんは!
ブログ覗かせていただきました。
水槽がとてもこなれた感じでいいですね!
うちは管理が出来ていなくてお恥ずかしい限りです汗
これから拝見、コメントしますので、よろしくお願いします。

ブログリンクもさせていただいていいですか?!
びしゃモン  URL   2008-05-03 21:56  

 

先日はスミマセンでした・・・(ぬか喜びさせてしまって・・・)
今度入荷したら電話しま~す。  
(イエロー、小さめ)
それにしても「アイツ」ホントに飼育したんですね~
また観察の経過 載せて下さ~い。 
(毎日、見てますから)

えすけ~  URL   2008-05-04 23:12  

 

とんでもないです、ちなみに同じくらいのサイズであれば白、赤も希望です。縁取り歓迎!アイツは砂の中で触手だけ出してます。今度写真アップしますねw連れ帰った浮いちゃうやつはなにやらげんきですよ~。突っ張ってるからかどうかわかりませんが浮いてこないです。
こうちゃん  URL   2008-05-05 00:22  

 

彼(シロクマ)は、大丈夫そうですね!!
(よかった)

ヤギも全開でキレイですね!




 
えすけ~  URL   2008-05-06 15:49  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

