
category: スポンサー広告  


--_--_--

スポンジ!!

category: 昔の記事。  

 本日は予告どうりスポンジ!!
うちのカエルアンコウの体色維持には関係なさそうなやつらだが・・・。やはり陰日の水流たっぷり水槽には入れたくなってしまう。あと、もったいないけど珊瑚の固定にもちょっとちぎって詰めとけばお役立ち。こんかいはもったいなくてちぎってないけどねw

ブルースポンジ
P1000912.jpg

 SKさんもスポンジ入れてくれるようになったwレモンスポンジもほしいなぁ~^^

オレンジスポンジ
P1000913.jpg

案外配置にこまった。





 そんでこんな配置になりました。
P1000916.jpg

頑張ればまだまだ入れれるな~!!イボヤギタイプ入れたい。見てる?店長!!

2008_06_01

Comments

 

おはようございます!
お久しぶりです。
水槽めちゃくちゃ綺麗ですね~(っ゚∀゚)っ
陰日水槽の魅力を十分に発揮していますね!
そのとき  URL   2008-06-01 06:37  

 

このブルー、綺麗ですよね~!
狙ったんですがこうちゃんさんに先を越されました^^;
次のはボクのです!^^
きれいだな~^^
たらふく  URL   2008-06-01 09:13  

 

そのときさんおはようございます!それからおかえりなさいw
ブログ復活してましたね~。みんな無事で何よりです!
 うちの水槽最近ちょっと藍藻が・・・^^;

 たらふくさんどうも、先に
頂いちゃいました^^¥ふふふ。たらふくさんもスポンジとセットでカエルアンコウどうですか?きょうもたくさん入荷するみたいですよ?カエルアンコウが・・・。
こうちゃん  URL   2008-06-01 14:34  

 

綺麗ですね~
ヤギとかいいなぁっと思うのですが、自分はずぼらなんで餌やりとか無理ですね(笑)

いやぁ綺麗です。
びしゃモン  URL   2008-06-02 21:09  

 

びしゃモンさんこんばんは~。確かに面倒です・・・。でも、この水槽の給水コック閉めて冷凍ミジンコ放り込むだけなんですけどね~。でもめんどくさい!
こうちゃん  URL   2008-06-02 21:19  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

