
category: スポンサー広告  


--_--_--

リフジューム復活!!

category: 昔の記事。  

 先日、LED白ダマをてにいれましたw
陰日に使うと思いきや!!!
P1000998.jpg

 サンプを照らしちゃいましたw
ここをリン酸吸着用リフジュームとします。フェザーいれてみました。育ちますように!
画面左下にはちぎったチガイウミアザミ~~^^

 なぜかというとリセット後ちょっと調子が上がらないミドリイシ水槽
P1000994.jpg

しかもクマドリ黄色が落ちました・・・。かなりショック・・・・・・。
なんかやる気出ません、悲しい。。。。


 そんなときに自暴自棄になってやってみたお役立ち情報。
P1000993.jpg

真ん中のディスク・・・。あんなに毎日あちこち流れてたのに微動だにしません。


 なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロンアルファゼリー状瞬間でとめて見ました。ぬるぬるをティッシュで拭いてライブロックに!!しかもじかに!!!アロンアルファすげ~w


 最後にメガバイトをくうクサビライシ
P1000999.jpg

さて寝よ・・・。ふさぎがちなところを無理にテンションあげてみました・・・。

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_06_26

Comments

 

クマドリ、残念・・・元気出してね!
うちも硝酸塩吸着リフジウム設置しようかな。
よく知らないけどマッドシステム?ってのはどうなんでしょうね?

たらふく  URL   2008-06-26 11:43  

 

どうもご無沙汰してました!!
今日再起をかけて水換え&掃除しました。
いやーそれにしても見事な水景!!クサビライシがいいかんじですよー^^
また遊びにおいでくださいませm(__)m
sky  URL   2008-06-26 17:29  

 

たらふくさん、先ほどはどうも^^
ミドリイシ入りきりました?まだレイアウトしてたりしてw
 マッドシステムよさそうですね~、リアクターじゃ補いきれない微量元素も供給できるとか!あとはやはり発生するプランクトンの威力が無視できません。これはリフジュームの話になりますが珊瑚のポリプの開きが断然ちがいますよ~。いまはサンプからポンプを介して供給してるので目に見えた威力は感じませんがサイドフローでやってたときはコペが大繁殖したりエビが増えたりおもしろかったですよw
 そういえばポマカントスが扱ってたと思います。SK店長に頼むのもいいかもw


 skyさんご無沙汰です!いよいよ本腰入れて復帰ですか!私もいったんリセットしたのでお互い楽しみましょw
不謹慎ですが、生体が落ちてしまった悲しみもあるでしょうが、これから水槽に何を入れようか考えるのが一番楽しい気がします。
 またあそびにいきますね~^^
こうちゃん  URL   2008-06-26 23:18  

 管理者にだけ表示を許可する

07  « 2017_08 »  09

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

