
category: スポンサー広告  


--_--_--

新着珊瑚!!

category: 昔の記事。  

 本日はSKさんで新規ルートの珊瑚が入荷してましたw
自分的なコンセプトとしていれたことのない珊瑚を導入!!

第一弾!ロリペスに似てるやつ!
P1010003.jpg

先端イエロー、ポリプパープル、ベースホワイト!!写真では実際の色が写らないのが残念!腕が悪いのか?

第二段!三角ミドリイシっぽいやつ!!
P1010004.jpg

先端ブルー、ポリプブラック、ベースベージュ!やっぱり写真ではさっぱり判らない!

第三弾!なんかとぅるんとしたやつ!!!
P1010005.jpg

先端パープル、ポリプライトイエロー、ベースライトグリーン!だれかこいつらの名前おしえて!!

第四弾!おまけ的なスゲ!!!!
P1010006.jpg

全部茶色、ポリプ蛍光グリーン!濃厚パープルになるのは鉄板と思われる!!!

そんで配置したのがこれ。
P1010002.jpg

色が再現できないのがやっぱり悔しい。しかもあまり高低差がなく単調なレイアウトだけどコンセプトは余裕のある水槽なので!!!!いいんです!!!さて今後どんな色に変化を遂げるのか・・・。

最後におまけの珊瑚付着生物~^^
P1010007.jpg
P1010008.jpg

爪のイエローがワンポイントの薄汚い蟹とクサイロモシオエビPr。ふふふ、得したw
ありがとー!Kさん二人w

テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_06_27

Comments

 

今日はどうもです!お話しできてうれしかったです^^
今日のミドリイシ3つとも全然違う感じに写りますね!
こうちゃんさんの水槽はレッド・メタハラなんですか?
赤い色が強調されてる、だからトゲも良いのかな~?^^
たらふく  URL   2008-06-27 03:30  

 

ミドリイシがすごく状態良く維持されていますね~^^
自分も前にミドリイシやってた時期もありましたが、手薄な装備であっけなくだめにしてしまいました…。
それにしてもイシについてくるサンゴガニ?かわいいですよね^^
sky  URL   2008-06-27 06:32  

 

こんばんは~。
たらふくさん、うちは全てブルー系の球です。確かに写真では全然違う感じに・・・。でもトゲはだいたいこんな色ですよ~^^

skyさん、どうですか?またミドリイシwたまに悪いかにもついてきますが・・・^^;
こうちゃん  URL   2008-06-27 21:24  

 管理者にだけ表示を許可する

03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

