
category: スポンサー広告  


--_--_--

隙間にせっせと!

category: 昔の記事。  

 きょうは温存していたネタを!ここ2カ月で導入した珊瑚達を一気に紹介!
P1010292.jpg
さあどれでしょう?

まずはバブルディスク!!
P1010296.jpg
P1010286.jpg
お店ではすっかり色落ちして汚くなってたけど導入3日ほどで驚きの変化が!!たぶんフロリダタイプではないと思われるがお気に入りw

次はミドリイシ!
P1010287.jpg
深場?でもお店では最上段に・・・。一応同じような場所に配置。すっかり色が揚がってるみたいなので頑張ってキープ!

P1010283.jpg
クロマツ?まっ茶色!こういうやつが楽しみだ!!

P1010295.jpg
ホソヅツ?色揚がりはあんまり期待できなさそうだけど隙間には丁度いいサイズ!!!

 さて・・・水槽いっぱいになったな・・・。




テーマ : 海水魚    ジャンル : ペット
2008_10_07

Comments

No title 

真ん中のイエローっぽいの存在感あるね^^
さて一杯になったら、どうなるのかな?^^
たらふく  URL   2008-10-07 22:52  

No title 

 たらふくさんこんばんは~
照明変えたらグリーンから見た目の良くない黄色になっちゃって。一応ホソエダピンクで問屋からきたらしいんですが・・・。
 実は水槽一杯になって水景にも飽きてきたことだしアクアブルー散光からマリンブルー集光に換えて全体的に色揚がりの変化の実験を目論んでますw黄色からピンク?ならないかな・・・。
こうちゃん  URL   2008-10-08 00:58  

 管理者にだけ表示を許可する

09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

こうちゃん

Author:こうちゃん
沖縄っていいよねぇ。

サイズを記憶するフォントサイズ変更ボタン

文字を大きくする 文字を規定のサイズに戻す 文字を小さくする

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

参加しちゃいました!ぽちっとなw

FC2カウンター

ブログ内検索

フリーエリア




page
top

